 
お手伝いしました。 
 お久しぶりです。覚えていて下さる方はどれくらい居るんだろう。。


 ひっそり、お手伝いの報告をします。




 去年からの約束を、やっと果たしました。動画でお手伝いさせて頂きました。関わることができて嬉しく思っています。
 たくさん案をボツにして、何度かは最初からやり直しました。時間かけさせて頂いて、関係者の皆さんに感謝の気持ちです。ほんとにありがとうございました。


 大事に聴いて頂けますように。

(「らすとり」とは、ラストまつとりの意味です。)


 まつとりの中の人は今、元気でアニメーション作りに奮闘しています。勉強中です。
 どこかでお見かけする事があるかもしれませんがそれはもうまつとりではないと思います。これからもそれなりに元気にがんばっていきます。

 それと、先日発売されたこちらで、コスチュームデザイン関連のお手伝いさせて頂きました。ご報告が遅れましたが何卒よろしくお願いします。


 夏バテ熱中症には十分お気をつけて。
 さようなら|`・ω・´|ノ
ラジカル男女の唄 


 予告していたすこっぷさんの新曲「ラジカル男女の唄」公開になりました。ドワンゴさんでのすこっぷ着うた特集に合わせての公開です。間に合ってよかった。一時はどうなる事かと思ったけれども。

 着うた特集に合わせて画像をお手伝いしています。配信される全曲に1枚ずつ付いてます。ラジカル男女の唄も配信されているみたいです。ニコニコインフォで詳細記事が読めます。


 PV、レトロ雰囲気。です。大正ロマン!ロマン?臭う感じになりました。もぼもが。服描くの楽しかったです。モダンな感じ好きなので目指してみました。お花描くの楽しいな。


 渋い強い斜めの感じ、この真夏に楽しんで頂けたら。


ラジ子


 よろしくお願いします!

嘘つきの世界 


 すこっぷさんの新曲、「嘘つきの世界」が投稿されました。4thアルバムの表題曲です。動画お手伝いさせて頂きました。


 レトロじゃない雰囲気って正直どこに向かったらいいかわからなくて、少し苦手なんですが、どうなったことやら・・・。楽しんで頂けたらいいなと思います。


 あとはボーマス当日を迎えるのみ。楽しみだけどその分緊張する!遅刻忘れ物ありませんように。。


 ぜひぜひ遊びにいらして下さいませませ。
新曲よろしくお願いします!

しんこうじょうきょう 
 先日はティアお疲れさまでした!参加された方、スペースに来て下さった方、お話ししてくださった方本当にありがとうございました!

 スペースで赤い絵のカード配ってました。思ったよりももらってってくださる方が多くて嬉しかったです。ふふ。次こそ冊子を出すぞと意気込みつつ。次もがんばります。


 昨日、ボーマス16で出すすこっぷさんの新譜の、ジャケットを入稿しました。なんでジャケットだけ先に・・・なんでしょうね。ね。
 言ってもいいかも知んないけれど一応言わないどこう。のちのちの告知をおたのしみに。うまくいけば、とっても素敵になると思いますので。



 今、5つ6つくらい同時進行してます。あれ今数えたら思ったより多い。。だいじょぶかこれ。

 これからどかんとやる予定なのが、PVです。すこっぷさんの新作になります。ボーマス16で出す新譜と同じタイトルの曲です。表題曲?と言うんですっけ。これまたちょっといつもと違う動画になる予定です。(AEさんと仲良くなるべく奮闘中。)

 5月中には完成する(といいなと思っている)ので、おたのしみにです。

(動画新作発表の期間が開いてて変な緊張ががが;;)



 進行状況と言っても、ネタバレにならない程度でのあれなので何とも、濃い情報のない記事ですみません。かすっと頭の隅にでも置いておいて頂けたら。です。



 話変わって最近、まろ眉の女の子を描く絵師になろうと思い始めました。まろ眉の可愛さ、吸引力半端ないです。なんであんなに可愛いの。

 締め切り諸々一段落したらまろ眉に付いて深く考える時間を設けようと思っています。まろ眉。ああ、まろ眉。

「おじゃる丸のまろ眉」
を言えるようになる事も目下の課題です。

ぜひ言ってみてください。

「おじゃゆまゆのまよまゆ」になったら



(´≝ ‿ ≝`)人(´≝ ‿ ≝`)ナカーマ



