 
カラオケで歌える 
 秋ですね。空気が寒くて日差しがあったかくて楽しいです。


 報告です。先日、カラオケの鉄人さんでPV付き配信曲が追加されました。

配信曲は、以下の10曲です。

「どうぶつ占い」
「指切り」
「ラジカル男女の唄」
「トップシークレット」
「嘘つきの世界」
「seventeen」
「インターネットシティ」
「eve*2」
「Raindrops」
「レイニーガール」

 ちょっと画質危ういのもあると思いますが。。(確認しにいきたいけど如何せん遠くて。。)


 夢でした。PV配信。

 一応期間限定とかではないらしいです。行ったこと無いのでカラ鉄の仕組みがよくわかってないんですけど、DAMとかJOYとかの機種を気にせず歌えるらしいです。これは行ってみないと。わからない。です。



 お近くの方、よかったらぜひ!

輝く宝石みたいにつづくなら 
 近況としては、先日ふと立ち入った中古屋さんで、perfumeの"love the world"からこちらのシングルの初回版が、1枚200円~400円で売っておりまして。
(あ、VOICEは通常版だったけど、)
 初回版には、PVが収録されたDVDが付いてくるのです。

 発売日を逃し逃ししてきた私のような怠惰なファンにとってまさに運命、天からのお恵み、みたいな、そんな風に有難い気持ちになりまして、まんまと6枚買ってきました。(不自然なガールは持ってたのでそれ以外。)

 踊る女の子可愛い。曲も好きですが踊るあのポーズやら大好きです。諦めていたのにまさかこんなに一気に。ハフン。

 ひとつ残念だったのは、レーザービームの初回についてくるはずのケースが付いてなかったこと。ざんねん。あの妖艶なジャケット。ほしかった。でもDVD付いて400円ならと。
 そしてVOICEのPV好きだからいつかは初回版も手に入れたいゴニョゴニョ…



 取り乱しました。最初から脱線。って脱線って言わないですね。


 サイト改装しました。少し色が入り、そしてサイトロゴを作りました。イチョウと雨粒がモチーフです。

サイトタイトルロゴ

 ちょっと顔に見えなくもない所がチャームポイントです。


 そしてgalleryにひっそり、コメント欄を復活させました。
 例えば実際に展覧会など行った時に、メッセージを残せるノートが置いてあったりするかと思いますが、それのつもりです。作品ごとに感想など、頂けたら幸せです。
 (滅多にないと思いますが、内容が他の人を不快にさせるなど問題があると感じた場合はこちらで削除する場合がありますのでご了承下さい。)


 併せて、ブログの左側のメニューも整頓しました。No one hearsの欄がものすごく長くなっちゃいました。
 画集の通販リンクも貼りました。見やすい。そういえばどうして今まで貼っていなかったんだろう。

 towardはもう無いのですが、嘘つきの庭は少し在庫がありますのでよろしくお願いします。イベントなどにも持って行く予定です。



 そして、本題です。一番のニュースです。

 先日から”カラオケの鉄人”さん限定で、「嘘つきの世界」と「どうぶつ占い」のPV配信が始まりました。

 カラオケの鉄人。カラ鉄。と言うらしいですね。関東中心に展開してるお店みたいで。私の地元にはないのでちょっと残念ですが、近辺お住まいの方、行く機会がありましたらぜひ、PV付きの方で歌ってみて下さい。

 この件に付いて色々とまだ秘密なのであまり多くは言えないのですが、ゴニョゴニョ、噫モゴモゴ、です。何卒よろしくお願いします。


 噫モゴモゴ。

