スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作上げました。 
 先日はボーマスお疲れさまでした。会場に行けなくてすみません。CDや画集手に取って下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

 11月のボーマスにはもしかして、もしかして行けると思いますので、その時はよろしくお願いします。



 さて、いつぶりかわからないくらいのあれですが、創作の新作を出したのでご報告。HPの方のgalleryを更新しました。
galleryなんてあったんですか?あったんですよ。←

 こちらです。うっすら見える「続きを読む」を押すと、ちょっとした拡大絵とかあります。
 →gallery

 pixivにも投稿しました。全体像が大きいのはこちらの方なので、見やすい方でどうぞ。



 プリゾナー・シルクとは、ハンカチを使った手品の一種で、かた結びした2つのハンカチの間に、違うハンカチが1枚、一瞬で挟まれると言う手品の名称です。
 ハンカチ手品の事、シルクマジックって言うんだそうですね。そのままだけど、なんか英語にしただけでかっこいいですね。私はトランプマジックが好きです。



 そして、流行りのインタビューゾなんてそれに登録してみました。インタビューゾってなんだ。インタビューズ。

 ust(喉が治ってきたのでそろそろ始めようと思います)の時に、質問とか受け付けようと思ってたんですけど、なんか、流行ってるのもあるし、これもやっちゃえ、と思い、登録してみた次第です。

 →THE INTERVIEWS

 絵の事、動画の事、のーわんの事、中の人の事はそんなに言えないですけど、何でもどうぞ。どや顔で答えます。

スポンサーサイト
セーラー本に参加しました。 
 前の記事でちょっと書いた、夏コミ合わせのステキ企画について。告知始まったのでここにもちょっと書きます。

 午前四時さん主催、クロヤギ出版さんから発行の” sailorbon ”に参加させて頂きました。新作1枚。

 夏らしいセーラー本。暑中見舞いの1冊です。ああなんてすてき。
参加者のみなさんの錚々たること・・・完成品を鼻水かみながら凝視する予定です私。。ノベルティもまたすてきそうでほんとどうしましょう。


 そんなすてきな本に、割と渋い絵をひとつ。。



 昨日投稿しました。これは全体像じゃないです。(全体像は是非実物を。)

 さわやか悲しい渋い絵になりました。本の方には載らないけど、タイトルは”なつみ”といいます。
全然意識してなかったけど、今日7月23日はなつみの日ですね。今日誕生日のなつみさんって方もいるのではないかしら。
 なつみさんお誕生日おめでとうございます。


 ”なつみ”って名前は、自分の本名の候補だった名前で、結局採用にはならなかったんだけど、小さい頃母に「なつのうみって書いて、”夏海”になるかも知れなかったんだよ」と言われて、別次元のなつみの人生に幼心馳せたりしていました。鏡の中のもう一人の自分の名前はなつみなんじゃないかとかねウフフ。かわいいじゃないか今は遠き幼少期。(時代は変わる・・・)←

 そして結局違う名前になったまつとりさんの誕生日は7月1日です。語呂遊び的にはかわいさのかけらもなにもないね。そうだね。



 そんなこんなでセーラー本。夏コミとコミティアで頒布予定だそうです。上記の下線リンクから詳細な頒布場所等読めますのでよろしければ。予約も始まっているみたいです。ぜひぜひ。




 さーてーラジカル男女の唄ーーー!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。