 
大晦日だよガキツカみながらおせっち 
1262263814-091231_2132~01.JPG
押し寿司~ふふふ


今年はお世話になりました。


また来年も何卒よろしくお願いします!


\(゜ω゜)/パッ!?
マリオネットシンドロームの動画について。 


ぷち情報的なコネタを書きます。

・中心核の青い目の女の子は、まり子って名前である。(制作中すこっぷさんとこう呼んでました)
・ミクは本当に一瞬しかでない。
・けど、ローリーズルームのローリーが2回くらい出てる。あたしローリー見つけてちょローリー
・スコップが飛んでくる。
・クワガタも歩いてる。林檎も豊作。そうかここは畑だったんだ。
・変な顔をした黄色いにこちゃんは私の自画像です。
・ピアノを弾いてる手のアニメは、すこっぷさん本人の手。(録画して送って頂きました)
・お正月近いから門松飛ばした。
・動画内で使った写真は私の母校です。(もう改築されちゃったから残ってないんだけど)
・スカート2つはいてたらしい。
・スカーフが宙に浮いてる。
・一番最後にマリオネットの影は額の汗を拭っている。



そんな感じです。ながっ。


いつもこういう長い文書いて、後で恥ずかしくなるんだろうなって思って、
ならいっそ書かない方が良いかって消したりして、
あとからあとがき的なものを何も残してなかった事に気がついて、
心境とかまですっかり自分で忘れてしまったりして、記録が残ってなくてもったいねぇと思うのも嫌だから
やっぱり残そうか、それともやめようか、どうするかねって悩んで、
で結局記事は書いて、でも書いた事を忘れる、という事になるんですね、わかります。



長々書いたのを、今回覚えてて気になり続けて、
うん、消そうと思って、消しました。
少なくとも~と思って書いたけど、
あんまりここ見られてないだろうしこそっと残しておこうかなって思ったけど、
うーん。うん。音楽っていいね!それはたしかだ(1/5)




見て下さった方、ありがとうございました!

ちなみに私の大百科ができて大興奮でした・・・・!!!嬉しすぎました!!!!
作って下さった方本当にありがとうございました!!


そんなかんじで。よいお年を。

more... »

【初音ミク】マリオネットシンドローム【オリジナル曲PV付き】 


すこっぷさんの新曲です!


とりあえずみんなコミケで忙しそうだったけど、伸びるといいなと思います!
ネッと禁止しつつテンション高めで頑張ったのさ!

よろしくおねがいします!



・・・解説その内します!
PV製作中… 
1261510141-091223_0415~01.JPG
ひどくどうしようもない画像ですが、
次のPVの絵コンテの一部です。

なんにも伝わらないですね。
雰囲気の欠片もなくてすみません

自分だけわかればいいから雑、というのではなくてもともと大雑把だからで
こんなどうしようもない絵コンテですこっぷさんに確認とっている という さ し すみません


年内に完成させられるようにがんばります。
こんな絵コンテでも色々初挑戦とかしてて盛り沢山、な はずですので。

よく動く予定です。

おたのしみにー

