 
ボーマス11! 
すこっぷさんのアルバムのクロスフェードです!




ジャケットとか諸々の見た目を担当しました。
CD作るのっていろいろあるのね・・!!面白かったです。
中身にはちょっとしたサービスショットがあります。よ!
手に取ってからのお楽しみ!AωA)にたにた

CDの詳細はすこっぷさんのブログにも載ってるのでそちらを是非。

あと、オマケも用意していくのでそれもぜひぜひ!
ジャケイラストのポストカードが付きます!
ジャケイラストの一部を使用した、と言った方が語弊がないかも!
ポストカードと言っても、はがきではなくて裏にもちょっとした事が書いてあります。
おたのみしに。


ボーマス11まであと2週間切りましたね。
なんだかほんとに参加するんだろうか、自分でも不思議な感じぐあー

ということで当日は私も会場にいます!初ボーマス!
お手柔らかに!w よろしくおねがいします!



そして、ちょっと遅くなったけど
マリオネットシンドローム殿堂入り、本当にありがとうございました!!!!!

先月の今頃はまだPV作ってたのにと思うと、
すごく早くにたくさんの人の目に入ったんだなぁと、
なんだか嬉しいやらびっくりするやらです。
まさかボーマス前にこんな事になるとは。!

観て下さった方ほんとにありがとうございました!



さてまだ準備は続くよ!
あけおめ!のイラスト 
あけおめ!

アップしてなかったのですが、好きって言って下さる方から欲しいという要望を頂いたので、
あっぷします。

ロゴまで入れちゃいました!はりきって!w

ちょっと突貫工事なのであれですけど
よかったら持ってかえって下さい。


どうなんだろ、一応書いといた方が良いのかどうなのか

絵の内容や作者名を改変してでの利用、転載はご遠慮下さい。
転売とかする人はまさかいないよね。たぶんね。

なんか例えば歌ってみたとかでは使って頂いて構いません!けど
もうお正月気分じゃないのかな。どうなのかな。


マリオネットシンドロームで使った素材もいずれ1枚にまとめて出したいと思ってるんですけど
とりあずいまジャケット類製作中なので、そのあとで!

着々と出来上がってきてます!

たのしみでんなぁ!


では!(変なテンション
遅くなりましたが 
新年明けましておめでとうございます。おそいよね。

見事に寝正月でした。あおみくじは2回引いてきた!
信仰心が無いからもうちょっと信じなさい、あとは一生働きなさいって言われました。
2つとも。大吉と末吉だったんですけどね

そんなくせに年賀状何にも描いてないですすいません。もうしょっぱなから不振です。
リアル生活でも年賀状とかちゃんと出した覚えがあるのもう5年くらい前です。
ちゃんと描くほどのやる気も無いな・・・じゃ、普通にメールしよう。みたいな。
ひとりひとり描けないなら年賀状送るほどでもないみたいな
いずれしっぽりお話でもしようじゃない、最近どうなの、頑張ってんね、そっかそっか、大変じゃん、
っていって飲みに行ける機会を待つ。
た め の、前置きです。年賀状描かないのh ぶん殴られても良いと思ってr


・・・去年思い知ったんです やるって言うとやらないって事を。
だから何も言いません。
今年の目標は無言実行です。はい。


そんな体たらく(結局)ですが年女です。今年もどうかよろしくお願いします。
あけおめ!



ぼからん、マリオネットシンドローム2位、あけおめ!26位
ありがとうございました!




とりあえず、ちっちゃい事言っていいか

音 ず れ o rz


・・・・・私動体視力ないんです・・・ボール掴む球技ぜんぜん出来ないくらい
だからタイミングは頑張った所だっt・・・

泣いてなんかないんだかrぶわぁあああん。・゚・(´うД´)・゚・。


でも、すんごい夢だったんで嬉しかったです。w
1番まで流してもらえるってすごい事だなって。
憧れてました。ちょっとそのすごいと思ってた所がここなんだなぁと。

まぁまだまだなんですが。ここかぁっつっても私自身はそんな変わってないので。
ちょっと道具を増やしただけで。もっと出発点を増やしたい。な。

今年も頑張っていけたらいいなって思います。


今度は音ずれしないで流してもらえるように!w


(2つ前の記事に、マリシンPVの真面目なコネタを少し追記しました。
 ...Moreで。マニアックな方いらっしゃったら。)



あと個人的にあけおめ!の絵が可愛いって言って頂けるのが新鮮ですごい嬉しかったりします。
なんかデフォルメヘッタクソで、や普段の絵柄がリアルってんじゃないんですけど
いつもと違う比率で描いたのでちょっと初挑戦みたいな気持ちだったので。

いまもっと色んな形で描けるように練習中です。


どっちも聞いて下さったかた、見て下さった方、
そっからピクシブまで来て下さった方、ブログ見て下さった方、
ついったで新たにフォロして下さった方。
本当にありがとうございました!



さてやボーマスまで一ヶ月きったんですね。そろそろバス取んなきゃ。

たのしみです!

