 
新曲スノートリックPV 


すこっぷさんの新曲がうpされました!

PVやりました!

ちょっとリアルの方でわたわたしてたので
月曜うpって言ってたのが木曜の朝になっちゃいましたけど;;

お待たせしてしまった方すいません;;
ついったで、すこっぷさんに
出る出る詐欺にならないようにがんばりますって言わせてしまった…orz
その段階で私の仕事しかなかったのに!ぎゃああ;∀;
次はもっと手際よく上げれるようになりたいなぁ。すいません;



自分の中に無い今までで一番の爽やかとカワイイを詰め込みました。
なんか、もう、カワイイが枯れそうです。あ、もともと無いからなんですが。
Flashと自分との合致点を探すのに四苦八苦したんですけど、
でも結構イメージの通りにいけたと思っているのでよろしくおねがいします。



もそそそそそ
ぼます11おつかれさまでした! 
今朝東京から帰ってきました。
夜行バスやっぱりぐったり。寝たのにこの体力の戻らなさなんなのかしら。


ボーマス11に参加された方、本当におつかれさまでした!
A45に足を運んで下さった方、
あんなに混んでる中スペースに来て下さって本当にありがとうございます!!

用意していたオマケローリーのシングルもあっという間に無くなってしまいました。
オマケ狙いで早く来てゲット出来なかった方いたらすいません;
でも嬉しかったです!
ほんとにありがとうございました!!


CDは、そのうち委託も考えているみたいなので、
ポストカードとかは残念ながら付かないんですが、
CD本体にも色々とオマケ的なものいっぱい詰め込んでますので、
そちらもよろしくお願いします。

ちなみに、ディスク収納面の写真、1枚はすこっぷさんご本人です。



会場でびっくりしたんですが、すんごい並んでましたね。。
田舎者なのでびびりました。。行列gtbr
開場だけして売るのはまだですって初めて体験しました。。
まじで、参戦された方本当にご苦労様でした。いくさばいくさば。
A45にも並んで下さってありがとうございました。
一応用意しておこうと思って、用意するの忘れて、急遽代用した
看板のうらに酷い字で書いた最後尾看板、役に立って良かったです。
(最後尾って書けなくて汗かいた。)

スペースでは、PSPもってって、
今までのPV2つとクロスフェードを流していたんですけど、
なんか3時になる前に電池切れて真っ黒画面になってたらしいです;
ただのPSPの展示になっててすいませんでした;;充電してたつもりだったのに;

あ、人生で2度目のサインを何度かしましたw
サインっても結局ミクを描いたので文字じゃなかったけど
手が震えてたので変なのになっちゃってすいません;;

あと、ろうなさん!ローリーのコスプレをしてきて下さって本当に感激しました!
ちょう可愛かった!!
自分の描いたキャラクターを着てくれる方がいて、それを目の前で見られるなんてほんと夢みたいでした。
ローリーの、薄い青い髪と薄いピンクの色のワンピースドレスの
色のバランスわかってて下さって個人的に感激した。。うまく描けなくて悩んでたので;


ほんと、色んな人に会えて感激したし、
自分は体力無くて電車で酔ってたり寝不足だったり緊張してたりしてぐだぐだだったんだけど
結構もっとお話ししたかったなとか、スペースまわれなかったなぁとか、
色々心残りもあるんですけど、でも
ほんと楽しかったです。ありがとうございました!
差し入れとかも私の分までくれた方本当にありがとうございました!美味しく頂きます!


次、12は、自分はたぶん参加出来ないのですが、
イラストだけは参加する予定です。ひとつお手伝いさせて頂く予定が立っています。
がんばりますのでよろしくお願いします!


