 
【初音ミク】インターネットシティ【オリジナル】 


すこっぷさんの新曲です!



今回は1枚絵!です!

自分でも大好きな絵になったので、
どうぞよろしくお願いします。です。



顔隠してるし髪型ツインテじゃないしミクに一見みえないかもだが!みくだ!



大好きな曲なので、何卒。何卒。




大きいイラストはピクシブに置いてます!



何卒。何卒!

とぞ!ぞぞぞ!
ボーマス12情報!があるんだ!(追記あり) 
ご無沙汰してます。

もういーくつねーるーとーボーマス12ですね。

私は参加はしないんですけどね、体は岩手に居るまんまなんですけどね、




素敵な企画に参加します!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ボカロ画集です。
総勢32名の絵を描く人たちが集まって1冊作る事になりました。


こんな名だたる中に私がお邪魔していいのやら、夢みたいな気持ちです。どうする俺!!

ほんとに豪華ですよ。楽しみで仕方ないですが同時にちょう緊張する!


きっと素敵な絵が集う事になりますので、私も素敵なの描いて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


スペースNOはC15です!



でも、もう100万回くらい悔しがってるけど、
私の体は会場にありません;∀;
めちゃめちゃいきたかったけどもな。ざんねん!
参戦される方よろしくお願い致します。がんばってー!!

THE VOC@LOiD M@STER




もうひとつ!あるけど、
公開しても良いか許可とってからにしよう!おし!・∀・




さて現在は、すこっぷさんの新曲のための絵を製作中でありんす。
ふふふ来週頭くらいにはうp出来るかも?って感じなのでおたのみしに・∀・




ぱにぱにぱにー!!・∀・






(追記)

ブログの見た目いじってみました。
ちょっと頑張ったのでもう当分変えません!

そしてバナーも新しくちゃんと用意してみました。
どうぞどうぞ。って感じです。


久々に燃えた…!

寝ようと思います。おやすみなさい。


