 
謝罪。があります。 
以前よりここでも告知させていただいていた、
ボーマス12にて頒布されたボカロ曲歌ってみた限定コミュニティさんの
2ndアルバム、【 Starry Sky 】について、
誤植をしてしまっていた部分がありましたので、
ここで訂正させて頂きます。


ジャケット冊子内2カ所、CDケース外側の裏面1カ所で、
歌い手の「 ぱごだ 」さんの表記を、
誤って「 ぱこだ 」と書き記し、誤りに気付かないまま入稿してしまいました。

正式には「 ぱごだ 」さんです。
大変失礼致しました。


イベント当日以降、完成後に気がついてしまった事で、
第1版で作られた千余部はこのままの表記で頒布されてしまっています。
誠に申し訳ありませんが第1版をお持ちの方は各自で訂正して頂きたいと思います。


Starry Skyは増刷が決定しておりますが、
第2版以降は訂正させて頂いております。
ぱごださんの表記だけでなく、
Mixのプリクマーさんについても追加修正させて頂きました。


打ち合わせが足りなかった結果、起こしてしまった事です。
ぱごださんご本人を始め、手に取って頂いた多くの方に謝罪申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。







more... »

THE VOC@LOiD M@STER 12 
ボーマス12が終わるまでこの記事を一番上にします。


THE VOC@LOiD M@STER 12

2010年5月9日 11:30~15:30
大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール



関わらせて頂いている作品達はこちらです。 

◎ちょいちょいと2つ追加しました!(5/6)


more... »

あっという間 
この一週間なんか怒濤でした。
さすがボーマス迫ってるね!きてるね!


前の記事から1週間ですが、
指切りが殿堂入り果たしました…!
過去最短…!なんだかあっという間に!

聴いて下さって見て下さって、ほんとにありがとうございました!
たくさんの修造にもたくさん笑った! ←


セーラー服にしたのは、
花魁の着物に物を言わせるより、普通の女の子としての画面にしたかったっていうのがあります。
すこっぷさんの歌詞に、昔の文化云々っていう事よりも一人の女の子が本気でって部分を強くを感じたからです。
最初は花魁で描こうと思ってたんですけど改案しました。
ただのセーラー服好きだと思うなよなー!(でも否定は出来ない
まそんなかんじでした。

とにかくほんとにありがとうございます!




で、それから、なんと初めて No one hears 外のPVを付けさせて頂きました。
出張です。初。そしてたぶん唯一です。

絵師じゃないKEIさんのアルバム、”ECHO ECHO ME”に収録されている
【 エコー 】という曲です。




このアルバムほんといいので、ボーマス12(13って書いちゃってたけど間違いです)にも参加されるそうなので、
ぜひぜひ。ほんとにいいです。「!」とか付けないくらいまじでいいです。
ぜひ。




そしてそして。



画集企画の【 ぱにー 】の、クロスフェードが出来ました!!
動画作ったのは矛盾さんです!
これは普段ボカロ音楽とかに関わって絵を描いてる方々の独特な部分ですよね…!かっこよすぎる!!

完成原稿のデータを分けて頂いたんですけどほんと、中身もやばいです。
ほんとうに、この人数がみんな描き下ろしてって!すごい!
編集作業もみなさんたくさん大変だったろうなぁ…と遠くを見るしか無い私のこのなんとか感…
ほんとにお疲れさまでした…!頭が上がりません。ぱにー!!
てことでまじで素敵だったのでぜひぜひ!




なんだか感想主観な宣伝ばっかりでおつおつってかんじですね。
でもほんと全部いいので!
何で私会場いけないんだろ!ばっかじゃねいのー!



そんなかんじで、週末のボーマス羨ましい限りです。
行く人楽しんできてください。




|・ω・)oO(来週新曲出るマス!)

