 
Light and Shadow 


pixivに、ジャケットのために描いた絵を投稿しました。


透明なもの描くの大好きです。たのしす。


ジャケ制作もそろそろ仕上げです。
今までにジャケを作ったのーわんの1stも歌ってみたの方も、
どっちも文字間違いを犯してしまっていたので
次こそは間違わないように…しなきゃね…


そしてイベント情報を更新しました。
イベント当日まで一番上においておきます。



なにか書こうと思った気がするんだけど忘れてしまった。 ←


またなにかあれば書きにきます!



そして、近々のーわんのHPが新しくなります!
今までわたしが、HTMLの微々たる知識で続けてきたHPだったんですが、
いっそ思いっきりPV&ジャケット要員として落ち着きたいというのもあり、
今回はHP要員として新しいメンバーをお招きして、
すごくかっこよくて見やすいHPになる予定です!


そんな感じでいろいろとおたのしみに!ヾ(・∀・)ノ

クロスフェードでました 
クロスフェード公開されましたー




ふふ、うふふ。

楽しいねクロスフェード…( ´・∀・)


ボーマスが確実に来るっていう感じがしてほんと、わくわくします。やばい。
ほんとに楽しみです。


あー楽しみすぎて風邪引くんじゃないかってめっちゃ心配です。←

鼻水ずびずびになって喋れなかったらどうしようってめっちゃ心配です。←

なんか去年、夏に風邪引いて耳が全然聴こえなくなった時期があって、
ただでさえ喋るの遅いし聞き取るの下手なのに、もっと遅くなったら
なんかもう次元が違う感じになっちゃうと思います。
3秒くらい遅い世界に居る感じに…

心配です。←





イベント情報はとりあえずもうちょっとあとで!

おたのしみにです!



more... »

1ヶ月 
ボーマス13まであと1ヶ月ですってよ奥さん。


長らく更新してなくてすいません。
今2ndアルバム頑張って作ってる所です。

ついったに居ないだけで作業の進む事進む事。。。


各所で告知されていますが、
ボーマス13は、参加します!会場に行きます!うほーい!

またあとでちゃんと記事書きますが、
C-01~04 DEKOUSCOP 、
DECO*27さん、kousさん、そしてすこっぷさん
のスペースにて、お手伝いさせていただく事になりました!

合同スペースです!
スペースには他に、mirtoさん、hieさん、akkaさんも、いらっしゃる予定だとかとか!
(なんかわたしだけ正式な表記がひらがなだ!ちょっと寂しい!)
((つかのーわんだけがひらがなだ!そうか!))



のーわんでは、新譜が出ます!
今作ってる2ndが!

(のーわん=No one hears(サークル名))←定着させたい腹の内



レベルアップしていると思う。これはしてると思う。

まだ明かしませんけどきっといいと思うので、
ぜひぜひ楽しみにしててくださいませませ。





平行作業がへたくそで困っちゃってます。
1日1つ…!のろい!


いろいろ間に合いますように!


