 
もすもす 



ペンタブを新しくしましてん。

PC新しくしたら、前のペンタブ対応してなかったんてん。
だからintuos4買いましてん。

(なんか てん って言っちゃうけどなんにも意味はありません胡散臭い語尾の一種です)


で、慣れるために、
描きたかったのを描きました。







モザイクロール。

大好きです。甘党トリオを全力で支援。




久々にただひたすら好きな曲の絵を描いた。一次発表とかじゃなくて。

たのしいですね。
パロディの面白さについて時々考えるくらいにはへんたいです。


(他にも描きたい曲とかあるんですが時間が無いのでなくなく…
 いつか描きたいなぁっていってて溜まっていくんだよなぁ…)






いつか描くぞそして寝ますうんうん!!!!


ボーマスお疲れさまでした! 
ボーマス13お疲れさまでした!


当日夜行バスで眠れなかったり、
東京が予想以上に暑くて着いた瞬間から挫けそうだったり、
また人見知りしちゃうんじゃないかっていう情けない不安もあったり、
携帯の電池もなくなりそうでめげ気味だったりしましたが、
実際はほんとにたのしい時間を過ごす事が出来ました。

長くも感じたし終わってみればあっという間。。。


新譜、たくさんの人に手に取って頂けてて、すごく嬉しかったです。
DECO*27さんのポスターの下、すこっぷさんと当日お手伝いして頂いていた木戸さんとの間あたりで在庫管理してたんですが、無表情だったと思うけど内心かなり喜んでました。←


おかげさまですこっぷさんの2ndは2時間もしないで完売しました。
正直完売は無いと思っていたんですが、本当にありがとうございました!
そして買えなかった方本当に申し訳ありません。。;

通販とかすこっぷさん個人のイベント参加の機会がこれからあると思いますので、
そちらで手に取って頂けたらなと思います。
もうちょっとしたら通販始まると思います!



たくさんの人に話しかけて頂いて、
差し入れやお手紙もいただいてしまって、
お手紙の中にはイラストを描いてくださっている方も居て、
ほんとにほんとにほんとに嬉しかったです。
正直ホテルで泣きながら読みました。 (涙もろい最近…


そしてDEKOUSCOPほんとに最高でした!
前々からほんとに憧れていた方達ばかりで自分どうしようかと思ってたんですが
ほんとにほんとにたのしく過ごせました。
あの9人で打ち上げが出来てほんとに楽しかったです。


またがんばろうって改めて思いました。
次もっとレベルアップ出来てるようにこれからも頑張ります。



ああ本当にいい日だった!!



参加された方お疲れさまでした!

THE VOC@LOiD M@STER 13 

2010年 7月19日( ) 11: 30 15 : 00
東京 : 都立産業貿易センター( 浜松町館 ) 34階


参加サークル名
DEKOUSCOP - デコウスコップ -

スペースNO
C - 01 04 ( 4階会場 )


参加メンバー

DECO*27さん - 凸凹ヘルツ
kousさん - kousの思考回路図
すこっぷさん - No one hears//すこっぷのブログ



おまけ企画
3人すべての新譜を、1枚ずつ3枚買うと
3人それぞれが手がけた曲が1曲ずつ入ったおまけCD
1枚プレゼントします!
(3枚ずつを2セット、計6枚買えばおまけも2枚です!)
↑盤面担当させていただいてます!(あのアイコnごにょごにょ)

(※このCDに収録される曲は、後日各々のニコニコミュニティにて限定公開の予定です。)


当日は、mirtoさんakkaさんhieさんまつとり の、
絵をかく4人もスペースにいます!



□ No one hears 新譜 □



2nd album " Light and Shadow "

1. Light and Shadow(inst)
2. 朝焼けの散歩道 (未発表曲)
3. 指切り
4. スノートリック
5. 惰性モラトリアム (未発表曲)
6. seventeen
7. Marionette Syndrome - Strings Remix
8. インターネットシティ
9. 泡沫のダンス (近日発表!)
10. ドーシレ (未発表曲)

会場頒布価格:\1,000



よろしくおねがいします!
新曲とボーマス 



すこっぷさんの新曲上がりました!

「 泡沫のダンス 」です。ウタカタって読みます。
(わたしも最初読めなくて「あわまつ?」って聞いてしまったくせにね)

環境が新しくなったから出来る事が増えた影響とすこっぷ節でPVずっと悩んでたけど
どうにか形になりました。

アニメは全然もうほんとあれっぽっちだけどすごく悲鳴を上げてました。←
800枚とか、30分とか、すごいよ…すごすぎだよ…変態じゃないか…ネ申…


深夜にうっかり初めてデコウスコップ生にお邪魔しました…
めっちゃ緊張してなんか「ど、ど、ど、え、な、ど、えっと、」
みたいな事喋ってたのくらいしか覚えてない ←
しょっぱ党とか…

でもお邪魔できてたのしかったです。空気ですいません。
みんなとお話し出来て嬉しかった…!



そしてボーマスだぜ明日!明日になっちゃったもう。はや!

暑いらしいですね。
ただでさえ北国から行くのに真夏日予報とかどういう事なの
まぁ雨よりはいいかな。どうかな


今夜バスで出発します。無事に着きますように。


イベント参加される方よろしくお願いします!
通販もきっとすぐ始まるのでそちらもよろしくです!
(完成CDめっちゃ良いらしいです…!いろいろ成功してるらしいです!)


倒れませんように…!


