スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAIL 
 お久しぶりです。さようならと何度も書いておいて、また顔を出します。ここに来る人が今どれくらい居るのか、居ないのか分からないけれど。嘘つきですみません。

 まつとりだった人がいま頑張っている事の告知をします。

 3月、横浜馬車道にて上映会があります。


- - - - - -

GEIDAI ANIMATION 04 SAIL
http://animation.geidai.ac.jp/04sail/


東京藝術大学大学院映像研究科アニメーション専攻
第四期生修了制作展


◆横浜会場  於:東京藝術大学 横浜校地 馬車道校舎
 2013年3月8日(金)~ 10日(日)

 8日(金)  14:00~22:00
 9日(土)  10:00~22:00
 10日(日)  10:00~22:00

 入場無料

◆東京会場  於:ユーロスペース
 2013年3月16日(土)~ 22日(金)

 各日21:00より(レイトショー)各日21:00〜23:00

 当日900円/前売り800円

- - - - - -

 今所属してる学校の修了制作展です。自分で作った話を生まれてはじめてアニメーションにしたものが、ここで流れます。私の作品は、一年次作品2013というプログラムで上映になります。同じクラスや先輩方のたくさんの作品が同時に上映されます。

 すべてを観ると2時間を越えます。でもひとつひとつは5分前後の作品です。私のもそうです。短編です。短いですが、まつとりをやめてから続いてきたここ1年の、私のすべてです。他の作品も、それぞれの強さがあります。もしこれを読んで、興味を持ってくれる方が居たら、ぜひ足を運んでいただきたいです。

 ここでの私は、もう可愛い女の子とかは描いていません。商業アニメとも違うものを作っているかもしれません。アートとも芸術とも呼べないかもしれません。ただ自分の頭の中にあった繋がった世界を時間軸と一緒に形にしました。光にまとめて保存しました。

 良かったらぜひいらして下さい。お待ちしてます。よろしくお願いします。



小野ハナ

元々違う http://ginkgo.raindrop.jp  twitter : onohana
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。