スポンサーサイト 
新作上げました。 
 先日はボーマスお疲れさまでした。会場に行けなくてすみません。CDや画集手に取って下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

 11月のボーマスにはもしかして、もしかして行けると思いますので、その時はよろしくお願いします。



 さて、いつぶりかわからないくらいのあれですが、創作の新作を出したのでご報告。HPの方のgalleryを更新しました。
galleryなんてあったんですか?あったんですよ。←

 こちらです。うっすら見える「続きを読む」を押すと、ちょっとした拡大絵とかあります。
 →gallery

 pixivにも投稿しました。全体像が大きいのはこちらの方なので、見やすい方でどうぞ。



 プリゾナー・シルクとは、ハンカチを使った手品の一種で、かた結びした2つのハンカチの間に、違うハンカチが1枚、一瞬で挟まれると言う手品の名称です。
 ハンカチ手品の事、シルクマジックって言うんだそうですね。そのままだけど、なんか英語にしただけでかっこいいですね。私はトランプマジックが好きです。



 そして、流行りのインタビューゾなんてそれに登録してみました。インタビューゾってなんだ。インタビューズ。

 ust(喉が治ってきたのでそろそろ始めようと思います)の時に、質問とか受け付けようと思ってたんですけど、なんか、流行ってるのもあるし、これもやっちゃえ、と思い、登録してみた次第です。

 →THE INTERVIEWS

 絵の事、動画の事、のーわんの事、中の人の事はそんなに言えないですけど、何でもどうぞ。どや顔で答えます。

 
secret


