スポンサーサイト 
退き引きならない。 
 ustをするぞするぞと言ってからもう1ヶ月経ってて驚愕です。いつの間に9月半ばになってしまったの。

 時間の経つのは早いですね。びっくりです。


 喉が治ってからにしようと思ってたんですけど結局まだ治ってなくて、そんなこんなしている内に、他の事がのっぴきならない感じになってきてしまったので、ust計画をもっとずっと先に延ばします。

 楽しみにしていて下さった方には本当に申し訳ないです。いつか時間が出来たら。


 そして、ustやってからと言ってたけど順番変わって、twitterを凍結します。

 以前の記事に追記したのですが、愛着のあるアカウントなので、IDや発言を消すと言う事ではありません。そのままの状態にしておくだけです。
 ただ居なくなるので、もし連絡とか、話したい事とかあれば、メールの方によろしくお願いします。
 ginkgo●xb.raindrop.jp(●→@)です。


 またなにかあれば構ってやって下さい。
 フォローして頂いたみなさん今までありがとうございました。


 新作とか展覧会情報とか、なにか新しいお知らせがある時はここに書いておきます。たまに見に来てくれると嬉しいです。




 先日の中秋の名月。
 私の住む所は薄く雲がかかってて、きれいな朧月夜でした。そしてとっても綺麗に、かさかぶってました。きれいだったなぁ。

 秋。やっぱり秋が一番好きです。

 おいしいものたべたい。

 
 
twitterとインタビューズお疲れ様でした
残念ですが楽しかったです(*´ω`*)

これからも応援しています!
 
喉長引いてるみたいですが、大丈夫ですか?
ustは体調がよくなって、ほんと余裕ができたときにでも。。。

Twitterではちょくちょく相手していただいてほんと嬉しかったです。
アカウントがなくなるわけではないと知って
安心しました(∩´∀`)∩

こちらもとても綺麗なお月さんでしたよー。
秋はほんといいですよね!
早く長袖が着たいです。
secret


