 
カラオケで歌える 
 秋ですね。空気が寒くて日差しがあったかくて楽しいです。


 報告です。先日、カラオケの鉄人さんでPV付き配信曲が追加されました。

配信曲は、以下の10曲です。

「どうぶつ占い」
「指切り」
「ラジカル男女の唄」
「トップシークレット」
「嘘つきの世界」
「seventeen」
「インターネットシティ」
「eve*2」
「Raindrops」
「レイニーガール」

 ちょっと画質危ういのもあると思いますが。。(確認しにいきたいけど如何せん遠くて。。)


 夢でした。PV配信。

 一応期間限定とかではないらしいです。行ったこと無いのでカラ鉄の仕組みがよくわかってないんですけど、DAMとかJOYとかの機種を気にせず歌えるらしいです。これは行ってみないと。わからない。です。



 お近くの方、よかったらぜひ!

 
secret


