 
いよいよです。 
 秋深し。。寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか。私は元気です。


 さて。準備が。おわりました。

 ついに。はじまってしまいます。イラスト展。


 改めて、11月1日から、東京秋葉原にあります月夜のサアカスさんにて、イラスト展を開かせて頂きます。



まつとり イラスト展「 からっぽのこづつみ 」

2011年11月1日(火)~31日(水)

場所:月夜のサアカス
台東区上野5-1-6 ヤマトビルB1

平日  11:30~22:00
土日祝 12:00~22:00 open



 会場では、「プリゾナー・シルクは夢の中」とそれ以降の新作のイラスト計6点と、そのうち2点の鉛筆線画の原画、また過去No one hearsで制作したPVより、小さめの原画4点。計12点を展示させて頂きます。


 そして、お店で販売させて頂くものは以下の通りです。

・新作6枚のイラストセット 包み紙仕様
3_20111028043232.jpg
【 empty parcel illustrationbox 】 ¥1,000

・特製手ぬぐい
5_20111028043943.jpg
【 empty parcel tenugui 】 ¥500

・既刊画集
4b98186e8a7d4123564fc0785ed5bcf087a-f.jpg
【 黒箱 】 ¥500

・No one hears CD
1st【 Hello Goodbye 】
2nd【 Light and Shadow 】
3rd【 Rainy Story 】
4th【 嘘つきの世界 】 各 ¥1,000



 新作イラストセットと手ぬぐいは、委託通販させて頂く予定です。イラストセットの方は、アリスブックスさんにて、11月1日から予約が開始されます。(手ぬぐいの方はもう少々お待ち下さい。。)

 鉛筆線画を展示する事ははじめてです。新作は、色々気持ちや意味を込めました。あまり多くはないけど、すてきな喫茶店さんとのご縁も私的にはとても嬉しいものだったので、張り切って描きました。

 よかったらぜひ見にいらして下さい。



 そして、その新作セットの箱を、今週末30日のコミティアに少しだけ持って行きます。(8個くらいの予定。)イラスト展のDMも置いておきますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

【 ぬ11b 】箱鳥 です。


 また同日に名古屋で開催のボーパラに、すこっぷさんが参加します。頒布物について詳しくはすこっぷさんのブログをご覧下さいませ。ボーパラのスペースでも、イラスト展のDMを若干数配布して頂く予定です。

【 G21 】No one hears です。



 なんだかんだと慌ただしい感じです。あと2時間後に新幹線。ねむい。


 イベント会場と、月夜のサアカスさんでお待ちしてます。たくさんの方に見に来て頂けると嬉しいです。
 楽しい週末になりますように。

 よろしくお願いします!

 
 
いろいろとお疲れ様です。
イラスト展…とても行きたい!!
でも東京はやっぱり遠く厳しそうです…
通販もあると知ってとても安心しました!
素敵な箱もてぬぐいも早くこの手に取ってみたいです。
secret


