スポンサーサイト 
イラスト展 始まります。 
 先日はCOMITIAに参加してきました。参加された方お疲れ様でした。
 そしてスペースに遊びに来てくださった方、お話してくださった方皆様ありがとうございました。とっても楽しい参加でした。

 当日は、イラスト展の絵のセットを少しだけ持って行きました。が、あのサイズ、やはりイベント会場から持って帰って頂くのは少し気が引ける。。沢山の買い物してさらに持つのは少し面倒なサイズでしたね。
 イベントではやっぱり薄い冊子や手提げに入る程度のものがいいのだなぁと一人反省していました。

 次のティアでは、冊子の新作を持っていけるようにしたいですねもさもさ。

 そして、絵のセットは持って行ったのに、持ち運びやすい手ぬぐいの方をすっかり忘れていってしまいました。。わざわざ手ぬぐいを探しにきてくださった方もいたのに申し訳なかったです。すみません。


 そんな感じで、ちょっとフライングイラスト展的なラインナップだったティアでした。


 当のイラスト展は、明日から始まります。ついに。ついにです。わー


 再掲になりますが、



 まつとり イラスト展「 からっぽのこづつみ 」

2011年11月1日(火)~31日(水)

場所:月夜のサアカス
台東区上野5-1-6 ヤマトビルB1

平日  11:30~22:00
土日祝 12:00~22:00 open



です。

 今日展示されたお店をちらっと見てきました。月夜さんのお店に自分の絵が並んでるなんてどきどきです。。

 最初の予定よりは作品数が随分少なくなってしまいました。が、後悔とかはないです。一つの具体的な形を持った抽象的な物語として、置けたかなと思っています。

 からっぽのこづつみには何が入っている?
 からっぽのこづつみは、どうなる?

 そんな問いかけがテーマでした。妄想しつつ見ていただけたら嬉しいです。 


aaaa.jpg

 一応ネタばれをしない方向で物販コーナーのみの写真を。。こんな感じです。細長い積み重なった箱の前にある白いものが手ぬぐいです。
 物販に並んでいる者の詳細についてはこちらの記事をご覧くださいませ。


 そして、このイラスト展での新作絵セット箱ですが、アリスブックスさんで通販させていただくことになりました。

 通販ページはこちら。

 11月1日の0時から、予約受付が開始されます。6日の23時まで予約を受け付け、引き続き7日0時より委託が始まります。


 今は絵箱のみですが、手ぬぐいももうすぐ、予約受付中には問い合わせて用意しようと思っていますので、遠方にお住まいで実際お店に来られない方は、よろしかったらそちらをご利用ください。

 箱セットは少し多めに用意しています。手ぬぐいは、もともとそんなに多く用意してなくて、お店に置く分を少し多く取っていますので、通販狙いの方はお早めにどうぞ。



 さてほんとに11月に。なりますね。今日は暖かかったなぁ。
 月夜さんの11月のメニューもおいしそうですよ。栗好きなので食べに行くの楽しみです。うふふ。


 これから1ヶ月、よろしくお願いします。何卒。何卒。



 そして。もう一つ告知。

 冬コミ参加します。
 2日目、30日。創作で、新作イラスト冊子出したいと思っています。そしてサークル作品としてちょっとしたものも予定してます。新刊2冊の予定。

 間に合いますように。こちらもまだ先ですが、なにとぞよろしくお願いします。進んだら告知します!


 
secret


