 
からっぽのこづつみ 
 からっぽのこづつみ展にまつわるあれとこれと。



 











 こづつみのなかにはなにがある?


 それは形の無いもの

 言い過ぎた後悔
 伝えられなかった言葉
 無意識に失った時間
 忘れないと思っていた記憶

 ”だいじなものたち”


 過ぎれば戻らぬそれらも
 夢の中でなら


 既に繋がれたハンカチーフの間に好みのもう1枚を
 些細な愉快と一緒に

 視線の外に置かれた過去
 私の中のわたしたちが戸惑う

 形あるものはいつか壊れ
 形ないものを置いていく

 戯れを楽しむのは脳裏の仕事

 募った思いが空気を濁して私をたべるが
 歯車の働きで朝が来る


 そして起こる幻滅

 そこからはじまる今日


 こづつみのなかにはなにがある?

 それは形の無いもの


 "だいじなものたち"













 出演:睦美

    好意
    傍観
    自棄
    美化
    甘受



 構成:まつとり

 
secret


