スポンサーサイト 
11月22日。 
 今日はいい夫婦の日ですね。
 11月も下旬。地元も雪が普通に降るようになりました。いつの間にやら。冬だー


 さて先日は、ボーマス18に参加してきました。参加された方お疲れさまでした。雨風がひどくて大変でしたね。。風邪にはお気をつけ下さい。


 スペースに来て下さった方、差し入れなど下さった方、お話しして下さった方、本当にありがとうございました。ちょっと久しぶりのボーマスで緊張していたのですが、程よくまったり楽しく過ごす事が出来ました。

 旧譜と一緒に並べていた画集絵本「嘘つきの庭」ですが、おかげさまでもうそろそろ在庫が底をつきそうです。現在手元にはほとんどなく、ほぼとらのあなさんの委託分を残すのみとなりました。もし気になっている方いらっしゃいましたら、ぜひお早めに。

 イラスト展のグッズも少し並べさせて頂き、持って行った分はおかげ様で完売でした。本当にありがとうございました。どちらも反響がよく、とても嬉しく思っています。(あの雨の中、イラストセットの箱を持って帰るのは大変だったろうなと…ビニール袋でも用意すれば良かったなぁと後悔。大きくてすみません。本当にありがとうございました。)

 「イラスト展行きました!」とか「明日行きます!」とか言って下さる方も居てとても嬉しかったです。


 そのイラスト展も、残すところあと約1週間となりました。

 展示会場の喫茶店「月夜のサアカス」さんの雰囲気と、おいしいお料理やお茶と一緒に、まったりしつつ見て頂けているとの事で、嬉しさと同時にむしろ羨ましい気さえしたり。

 とか言う私も既に3回程、普通にお客さんとして行きました。本当にご飯がおいしくて、まったり出来る素敵な雰囲気の店内で、漫画も読めて、店員さんの服も可愛くて、家が近かったらふとした時にでも寄っちゃいそうです。夜にはテーブルにろうそくのランプを置いてもらえてとっても素敵でした。次はチーズケーキとお茶を注文するという野望を抱いています。

 最近"giftee"というwebツールに参加されたようです。gift感覚でお茶を楽しめるという粋な仕組みらしいですよ。月夜のサアカスさんのブログから適応メニューなど見れるようです。私もいつか使ってみたいです。

 そんな感じで、30日までもう少し。イラスト展も引き続きどうぞよろしくお願いします。


 食べ物の話が絡むと、文章が長くなる傾向があります。このブログ。また美味しいもの見つけたら書きます。



 イベント本当にお疲れさまでした。また参加する時にはどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!

 
secret


