スポンサーサイト 
遅くなりましたが 
新年明けましておめでとうございます。おそいよね。

見事に寝正月でした。あおみくじは2回引いてきた!
信仰心が無いからもうちょっと信じなさい、あとは一生働きなさいって言われました。
2つとも。大吉と末吉だったんですけどね

そんなくせに年賀状何にも描いてないですすいません。もうしょっぱなから不振です。
リアル生活でも年賀状とかちゃんと出した覚えがあるのもう5年くらい前です。
ちゃんと描くほどのやる気も無いな・・・じゃ、普通にメールしよう。みたいな。
ひとりひとり描けないなら年賀状送るほどでもないみたいな
いずれしっぽりお話でもしようじゃない、最近どうなの、頑張ってんね、そっかそっか、大変じゃん、
っていって飲みに行ける機会を待つ。
た め の、前置きです。年賀状描かないのh ぶん殴られても良いと思ってr


・・・去年思い知ったんです やるって言うとやらないって事を。
だから何も言いません。
今年の目標は無言実行です。はい。


そんな体たらく(結局)ですが年女です。今年もどうかよろしくお願いします。
あけおめ!



ぼからん、マリオネットシンドローム2位、あけおめ!26位
ありがとうございました!




とりあえず、ちっちゃい事言っていいか

音 ず れ o rz


・・・・・私動体視力ないんです・・・ボール掴む球技ぜんぜん出来ないくらい
だからタイミングは頑張った所だっt・・・

泣いてなんかないんだかrぶわぁあああん。・゚・(´うД´)・゚・。


でも、すんごい夢だったんで嬉しかったです。w
1番まで流してもらえるってすごい事だなって。
憧れてました。ちょっとそのすごいと思ってた所がここなんだなぁと。

まぁまだまだなんですが。ここかぁっつっても私自身はそんな変わってないので。
ちょっと道具を増やしただけで。もっと出発点を増やしたい。な。

今年も頑張っていけたらいいなって思います。


今度は音ずれしないで流してもらえるように!w


(2つ前の記事に、マリシンPVの真面目なコネタを少し追記しました。
 ...Moreで。マニアックな方いらっしゃったら。)



あと個人的にあけおめ!の絵が可愛いって言って頂けるのが新鮮ですごい嬉しかったりします。
なんかデフォルメヘッタクソで、や普段の絵柄がリアルってんじゃないんですけど
いつもと違う比率で描いたのでちょっと初挑戦みたいな気持ちだったので。

いまもっと色んな形で描けるように練習中です。


どっちも聞いて下さったかた、見て下さった方、
そっからピクシブまで来て下さった方、ブログ見て下さった方、
ついったで新たにフォロして下さった方。
本当にありがとうございました!



さてやボーマスまで一ヶ月きったんですね。そろそろバス取んなきゃ。

たのしみです!
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/21-3e7b04a3

