スポンサーサイト 
ボーマス11! 
すこっぷさんのアルバムのクロスフェードです!




ジャケットとか諸々の見た目を担当しました。
CD作るのっていろいろあるのね・・!!面白かったです。
中身にはちょっとしたサービスショットがあります。よ!
手に取ってからのお楽しみ!AωA)にたにた

CDの詳細はすこっぷさんのブログにも載ってるのでそちらを是非。

あと、オマケも用意していくのでそれもぜひぜひ!
ジャケイラストのポストカードが付きます!
ジャケイラストの一部を使用した、と言った方が語弊がないかも!
ポストカードと言っても、はがきではなくて裏にもちょっとした事が書いてあります。
おたのみしに。


ボーマス11まであと2週間切りましたね。
なんだかほんとに参加するんだろうか、自分でも不思議な感じぐあー

ということで当日は私も会場にいます!初ボーマス!
お手柔らかに!w よろしくおねがいします!



そして、ちょっと遅くなったけど
マリオネットシンドローム殿堂入り、本当にありがとうございました!!!!!

先月の今頃はまだPV作ってたのにと思うと、
すごく早くにたくさんの人の目に入ったんだなぁと、
なんだか嬉しいやらびっくりするやらです。
まさかボーマス前にこんな事になるとは。!

観て下さった方ほんとにありがとうございました!



さてまだ準備は続くよ!
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/23-b26990fd

