スポンサーサイト 
新曲スノートリックPV 


すこっぷさんの新曲がうpされました!

PVやりました!

ちょっとリアルの方でわたわたしてたので
月曜うpって言ってたのが木曜の朝になっちゃいましたけど;;

お待たせしてしまった方すいません;;
ついったで、すこっぷさんに
出る出る詐欺にならないようにがんばりますって言わせてしまった…orz
その段階で私の仕事しかなかったのに!ぎゃああ;∀;
次はもっと手際よく上げれるようになりたいなぁ。すいません;



自分の中に無い今までで一番の爽やかとカワイイを詰め込みました。
なんか、もう、カワイイが枯れそうです。あ、もともと無いからなんですが。
Flashと自分との合致点を探すのに四苦八苦したんですけど、
でも結構イメージの通りにいけたと思っているのでよろしくおねがいします。



もそそそそそ
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/27-5de0ff6a

