 
THE VOC@LOiD M@STER 12 
ボーマス12が終わるまでこの記事を一番上にします。


THE VOC@LOiD M@STER 12

2010年5月9日 11:30~15:30
大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール



関わらせて頂いている作品達はこちらです。 

◎ちょいちょいと2つ追加しました!(5/6)


【 イラスト参加 】

C - 15 ぱにー にて、
VOCALOID合同画集が発行されます。
あの方この方の豪華な32名総描き下ろしのGJな1冊です。
1枚寄せさせて頂きました!








★★★

【 ジャケット担当 】



B - 85,86 ボカロ歌い手の集い 
(Celo Projectさんとの合同スペース)にて、
ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ第2弾CD" Starry Sky " 発売。
ジャケットや諸々の見た目を担当させて頂いてます。

<曲目>
_1.ユートピア(絵師じゃないKEI) / とぴ
_2.SPiCa(とくP) / 佳仙
_3.Fireworks(ピノキオP) / だるま屋
_4.この花火が終わるまでに(Kou(おっさんP)) / さちっぷ~
_5.The 9th(One room(ジミーサムP)) / プリクマー
_6.千夜月(磯P) / 柿チョコ
_7.ユラメク(ヘブンズP) / 【蓮】
_8.1/6(nao(ぼーかりおどP)) / そらこ
_9.宵闇のアウグスティン(Nem) / グル美
10.少年銀河(トラボルタP) / みーちゃん
11. ヨルノソコ(gomezP) / *あいり
12.星空に願いを込めて(tomoP) / 新社会人
13.ライカ(彩音P) / りせは
14. 流星(minato(流星P)) / ぱごだ
15.さよならアストロノーツ(小林オニキス) / じゃっく


「夜」「宙」にちなんだ15曲。

ボカロ曲歌ってみた限定(ニコニコミュ)



★★★

【 No one hears 作品 】

B - 9,10 美女と野球拳 (1st,2nd) にて、
すこっぷさんの1stアルバム " Hello Goodbye "(既刊(?))
ジャケットなど諸々の見た目担当です。







★★★★

【 PVで携わった曲が収録されています 】

A-23 HOMING ECHO にて、
先日PVを作らせて頂いた「 エコー 」が収録された、絵師じゃないKEIさんのアルバム
ECHO ECHO MEが頒布されます。
(ジャケット等の担当は私ではなく、さぷりさんです。)








ちょいちょい増えた!ついに今週末!

私は会場にはいけませんが、ついったでエア参加しようか!いや悔しいからやんない!

みなさん楽しんできて下さい!


 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/31-9d52a977

