スポンサーサイト 
こちとらまだ桜も咲いとらんのだよ 
ボーマスまであと1ヶ月きりましたね。
いいなーいいなー東京行きたいなーけど我慢ー

そういえばここ数年GWは東京でイベント出てたんだったなぁ、
行く頃にちょうど地元で桜が咲き始めて、GW終わって帰ってきたら桜散ってて、
残念なんだよなぁ、
と、まだ咲きそうにない桜を見てふと思ったり。だったり。
今年は桜見れるらしい!・∀・だからいっか! と思う事にしよう



記事のトップになってますが、先日イベント情報を更新しました。
1つめは、ぱにー。前に記事書いたとんでもない画集です。

もうひとつ。

ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ様の、第2弾CD「Starry Sky」
の、ジャケット等を担当させて頂いております。

これがまたとんでもないです。
クロスフェード用の音源を聞かせて頂いたのですがとてもいい感じです。
曲のラインナップもさることながら、歌い手さんの声がみなさんすてき。とても。とても。

ジャケットは、夜とか宇宙とかいうイメージのシックなものです。
自分でも結構気に入っています。
ちょっとやってみたかった事もやってみたりしている。上手くいっていると良いなぁ。
なので是非是非こちらもよろしくお願いします。



現在すこっぷさんの次曲のPV製作中です。
けっこう、私の中では挑戦的!です。
うまくいきますように。

今月中には上がると思いますのでお楽しみに!


うへへへへへh!
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/32-e92ec907

