スポンサーサイト 
ゆびきりのいろいろあうとぷっと 


動画で使った絵を1枚に長ったらしくまとめてみました。

腕が切れてたり髪の続きがなかったりします。

あれです。ぼのぼのの、何巻だったか忘れたけど、
見えていない所は休んでるっていうあの現象です。
木の陰は真っ黒にへたれていたりするあれです。

そのまま固形になってしまったからここにきてバレてしまったよ。
暴いてやった。そのうらのそれを!


(´・∀・)



動画、コメ、ありがとうございます。

電車のラスト、
1つ2つくらい「自殺?」ってコメがあったけど、
そのつもりはなかったです!
向こう側に居るって感じです。

まだまだうpの操縦が出来なくてこまっちゃいました。
次ぎに活かして行きますね。




小物の設定を色々作ったんですが、
動画にあんまり出せなかったので、
1枚にまとめてみました。

ミクの服とか。髪型とか。服考えるの好きです。




イラストとか描いてくださる方がもしいらっしゃったら参考に。してみてもいいかもです。



ひとつ場面の設定を明かすなら、

小さな見世のシーンで、
窓は花街のあの木の格子なんですけど、
室内には教室の机が並んでます。

学生だからとか、そういうのないよっていう。
微かな匂いていどの意味を込めて。


年齢とかさ、立場とかさ、そう言うので躊躇って全力出せなかったり真っ正面に向けなかったりする事もあるでしょ!でもそんなの!関係ないよ!!
届くだけなんだから!!!

…とまでは言ってないですけど、
まぁそれ規模の誠意のいみで。



…今日ちょっと買い物にいった時に
ベンチに座った4歳くらいの幼女のぱんつとふとももが見えてたけど
私は全力でスルーしたんだけどね。
うん、それは真正面向けないわ。だめ。
もう一瞬で目に焼きt 三O)´∀`).:°パァン!



さてさて次の噂のJKソングもたのしみでやんす。
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/35-00e46445

