スポンサーサイト 
あっという間 
この一週間なんか怒濤でした。
さすがボーマス迫ってるね!きてるね!


前の記事から1週間ですが、
指切りが殿堂入り果たしました…!
過去最短…!なんだかあっという間に!

聴いて下さって見て下さって、ほんとにありがとうございました!
たくさんの修造にもたくさん笑った! ←


セーラー服にしたのは、
花魁の着物に物を言わせるより、普通の女の子としての画面にしたかったっていうのがあります。
すこっぷさんの歌詞に、昔の文化云々っていう事よりも一人の女の子が本気でって部分を強くを感じたからです。
最初は花魁で描こうと思ってたんですけど改案しました。
ただのセーラー服好きだと思うなよなー!(でも否定は出来ない
まそんなかんじでした。

とにかくほんとにありがとうございます!




で、それから、なんと初めて No one hears 外のPVを付けさせて頂きました。
出張です。初。そしてたぶん唯一です。

絵師じゃないKEIさんのアルバム、”ECHO ECHO ME”に収録されている
【 エコー 】という曲です。




このアルバムほんといいので、ボーマス12(13って書いちゃってたけど間違いです)にも参加されるそうなので、
ぜひぜひ。ほんとにいいです。「!」とか付けないくらいまじでいいです。
ぜひ。




そしてそして。



画集企画の【 ぱにー 】の、クロスフェードが出来ました!!
動画作ったのは矛盾さんです!
これは普段ボカロ音楽とかに関わって絵を描いてる方々の独特な部分ですよね…!かっこよすぎる!!

完成原稿のデータを分けて頂いたんですけどほんと、中身もやばいです。
ほんとうに、この人数がみんな描き下ろしてって!すごい!
編集作業もみなさんたくさん大変だったろうなぁ…と遠くを見るしか無い私のこのなんとか感…
ほんとにお疲れさまでした…!頭が上がりません。ぱにー!!
てことでまじで素敵だったのでぜひぜひ!




なんだか感想主観な宣伝ばっかりでおつおつってかんじですね。
でもほんと全部いいので!
何で私会場いけないんだろ!ばっかじゃねいのー!



そんなかんじで、週末のボーマス羨ましい限りです。
行く人楽しんできてください。




|・ω・)oO(来週新曲出るマス!)
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/36-5cf194e8

