スポンサーサイト 
謝罪。があります。 
以前よりここでも告知させていただいていた、
ボーマス12にて頒布されたボカロ曲歌ってみた限定コミュニティさんの
2ndアルバム、【 Starry Sky 】について、
誤植をしてしまっていた部分がありましたので、
ここで訂正させて頂きます。


ジャケット冊子内2カ所、CDケース外側の裏面1カ所で、
歌い手の「 ぱごだ 」さんの表記を、
誤って「 ぱこだ 」と書き記し、誤りに気付かないまま入稿してしまいました。

正式には「 ぱごだ 」さんです。
大変失礼致しました。


イベント当日以降、完成後に気がついてしまった事で、
第1版で作られた千余部はこのままの表記で頒布されてしまっています。
誠に申し訳ありませんが第1版をお持ちの方は各自で訂正して頂きたいと思います。


Starry Skyは増刷が決定しておりますが、
第2版以降は訂正させて頂いております。
ぱごださんの表記だけでなく、
Mixのプリクマーさんについても追加修正させて頂きました。


打ち合わせが足りなかった結果、起こしてしまった事です。
ぱごださんご本人を始め、手に取って頂いた多くの方に謝罪申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。







私自身、このCDきっかけでぱごださんを知って、
すごい素敵な声に惚れて大好きになって、
お名前も神話と言うか宗教的な話の由来からとったっていう事も知ってたのに、
ついったでもフォロさせて頂いてて、この誤植が発覚するちょっと前に
「ファンです!!!」って、言えたああああ!!!!!って
思ってた所だったのに…自分の不甲斐なさになんかもう…本当…本当に申し訳ないです…
ファン大失格です…さいていや…もう…

間違ってるって連絡頂いたあとに実物が手元に届いて、
ふわあああ完成したああああっていう達成感と興奮と、
そこからの後悔へのギャップ…ほんと…

ついったでご本人には直接謝罪させて頂いたんですが本当にここでも改めて
ぱごださんほんとに申し訳ありあませんでした!!!!!!!!!;;
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/37-99ae3c38

