 
1ヶ月 
ボーマス13まであと1ヶ月ですってよ奥さん。


長らく更新してなくてすいません。
今2ndアルバム頑張って作ってる所です。

ついったに居ないだけで作業の進む事進む事。。。


各所で告知されていますが、
ボーマス13は、参加します!会場に行きます!うほーい!

またあとでちゃんと記事書きますが、
C-01~04 DEKOUSCOP 、
DECO*27さん、kousさん、そしてすこっぷさん
のスペースにて、お手伝いさせていただく事になりました!

合同スペースです!
スペースには他に、mirtoさん、hieさん、akkaさんも、いらっしゃる予定だとかとか!
(なんかわたしだけ正式な表記がひらがなだ!ちょっと寂しい!)
((つかのーわんだけがひらがなだ!そうか!))



のーわんでは、新譜が出ます!
今作ってる2ndが!

(のーわん=No one hears(サークル名))←定着させたい腹の内



レベルアップしていると思う。これはしてると思う。

まだ明かしませんけどきっといいと思うので、
ぜひぜひ楽しみにしててくださいませませ。





平行作業がへたくそで困っちゃってます。
1日1つ…!のろい!


いろいろ間に合いますように!

 
 
おお!
新譜期待です!

これからも頑張ってください><
まつとりさん個人として、のーわんとして!ww
 
>雨さん
ありがとうございます!
完成ぜひぜひ楽しみにしていてください!
がんばります!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/38-97b6ef1d

