 
クロスフェードでました 
クロスフェード公開されましたー




ふふ、うふふ。

楽しいねクロスフェード…( ´・∀・)


ボーマスが確実に来るっていう感じがしてほんと、わくわくします。やばい。
ほんとに楽しみです。


あー楽しみすぎて風邪引くんじゃないかってめっちゃ心配です。←

鼻水ずびずびになって喋れなかったらどうしようってめっちゃ心配です。←

なんか去年、夏に風邪引いて耳が全然聴こえなくなった時期があって、
ただでさえ喋るの遅いし聞き取るの下手なのに、もっと遅くなったら
なんかもう次元が違う感じになっちゃうと思います。
3秒くらい遅い世界に居る感じに…

心配です。←





イベント情報はとりあえずもうちょっとあとで!

おたのしみにです!



こそっと、ちょっと動画の話。



最近パソコン新しく買ったんです。
そして、映像編集ソフトもそんなに高くないやつだけど買ったんです。

そしたら、画質が綺麗になりました。
クロスフェードの画質今までよりよくなったべ?んだべ?


うふふふふふふ。。


なんか、正直、いままで、
20秒程度の動画も書き出すのに途切れ途切れになってて、
iMovieで読み込んだあとに、1コマずつ間をつめて
滑らかに見えるようにするというような、とっても情けない力技を
飲み込んだとたんに糞画質に変えてしまうかわいいかわいいiMovieたんで
これでもかと挫けずにやっていたんですが、

思い切ってパソコン買ったら直った。

やっぱりスペックの問題だったみたいです。


こういう悔しさは出口が無いし、言葉が汚くなるので、
ついったとかでつぶやいたりするの控えてたんですけど、
PVに取りかかるときいつも、全っっっ然思い通りにいかなくて、
ほんっっっっっと悔しかったんだナァ…( ´・∀・)

お金の話はいろいろ事情がありますけぇの。
ぶちまけたくなかったんです。
(ま時々ちょっとこぼれていたかもしれないけど…;)


もうちょっと今までの環境の話をすると、
書き出し時のその途切れ途切れが激しいので、
20秒以上のアニメが書き出せないから、
いつもファイルを20個ちかく作って、それをiMovieで順番につなげてたんです。
だから、曲データを1本通して照らし合わせながら作る事が出来なかったんですよね…

いつも、
「1秒29.90コマだから、この曲のBPMが185ってことは、
 1拍何秒…?何、何コマ……??????」 (←数学2の人)
ってやってたんです。。
2回くらい、計算で挫けて、ついにすこっぷさんに計算していただいたりなんかしtごふごふ

その節は本当にありがとうございました…(深々


だから今回1本そのまま書き出せて感激してるんです。。
夢みたいです…まじで。。。出来るんだなぁって思った←



なので、次の曲思いっきり取りかかれます。


『 泡沫のダンス 』、おたのしみに。




キュピーー( ´☆∀☆)ーーーン



(間に合うか…な…ェ…)
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/39-a6cafcfc

