 
Light and Shadow 


pixivに、ジャケットのために描いた絵を投稿しました。


透明なもの描くの大好きです。たのしす。


ジャケ制作もそろそろ仕上げです。
今までにジャケを作ったのーわんの1stも歌ってみたの方も、
どっちも文字間違いを犯してしまっていたので
次こそは間違わないように…しなきゃね…


そしてイベント情報を更新しました。
イベント当日まで一番上においておきます。



なにか書こうと思った気がするんだけど忘れてしまった。 ←


またなにかあれば書きにきます!



そして、近々のーわんのHPが新しくなります!
今までわたしが、HTMLの微々たる知識で続けてきたHPだったんですが、
いっそ思いっきりPV&ジャケット要員として落ち着きたいというのもあり、
今回はHP要員として新しいメンバーをお招きして、
すごくかっこよくて見やすいHPになる予定です!


そんな感じでいろいろとおたのしみに!ヾ(・∀・)ノ

 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/41-b58184c7

