スポンサーサイト 
新曲とボーマス 



すこっぷさんの新曲上がりました!

「 泡沫のダンス 」です。ウタカタって読みます。
(わたしも最初読めなくて「あわまつ?」って聞いてしまったくせにね)

環境が新しくなったから出来る事が増えた影響とすこっぷ節でPVずっと悩んでたけど
どうにか形になりました。

アニメは全然もうほんとあれっぽっちだけどすごく悲鳴を上げてました。←
800枚とか、30分とか、すごいよ…すごすぎだよ…変態じゃないか…ネ申…


深夜にうっかり初めてデコウスコップ生にお邪魔しました…
めっちゃ緊張してなんか「ど、ど、ど、え、な、ど、えっと、」
みたいな事喋ってたのくらいしか覚えてない ←
しょっぱ党とか…

でもお邪魔できてたのしかったです。空気ですいません。
みんなとお話し出来て嬉しかった…!



そしてボーマスだぜ明日!明日になっちゃったもう。はや!

暑いらしいですね。
ただでさえ北国から行くのに真夏日予報とかどういう事なの
まぁ雨よりはいいかな。どうかな


今夜バスで出発します。無事に着きますように。


イベント参加される方よろしくお願いします!
通販もきっとすぐ始まるのでそちらもよろしくです!
(完成CDめっちゃ良いらしいです…!いろいろ成功してるらしいです!)


倒れませんように…!

 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/43-102ae468

