スポンサーサイト 
ボーマスお疲れさまでした! 
ボーマス13お疲れさまでした!


当日夜行バスで眠れなかったり、
東京が予想以上に暑くて着いた瞬間から挫けそうだったり、
また人見知りしちゃうんじゃないかっていう情けない不安もあったり、
携帯の電池もなくなりそうでめげ気味だったりしましたが、
実際はほんとにたのしい時間を過ごす事が出来ました。

長くも感じたし終わってみればあっという間。。。


新譜、たくさんの人に手に取って頂けてて、すごく嬉しかったです。
DECO*27さんのポスターの下、すこっぷさんと当日お手伝いして頂いていた木戸さんとの間あたりで在庫管理してたんですが、無表情だったと思うけど内心かなり喜んでました。←


おかげさまですこっぷさんの2ndは2時間もしないで完売しました。
正直完売は無いと思っていたんですが、本当にありがとうございました!
そして買えなかった方本当に申し訳ありません。。;

通販とかすこっぷさん個人のイベント参加の機会がこれからあると思いますので、
そちらで手に取って頂けたらなと思います。
もうちょっとしたら通販始まると思います!



たくさんの人に話しかけて頂いて、
差し入れやお手紙もいただいてしまって、
お手紙の中にはイラストを描いてくださっている方も居て、
ほんとにほんとにほんとに嬉しかったです。
正直ホテルで泣きながら読みました。 (涙もろい最近…


そしてDEKOUSCOPほんとに最高でした!
前々からほんとに憧れていた方達ばかりで自分どうしようかと思ってたんですが
ほんとにほんとにたのしく過ごせました。
あの9人で打ち上げが出来てほんとに楽しかったです。


またがんばろうって改めて思いました。
次もっとレベルアップ出来てるようにこれからも頑張ります。



ああ本当にいい日だった!!



参加された方お疲れさまでした!

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
当日は暑い中
本当にお疲れさまでした!!

挨拶だけでもさせていただく事が出来て
本当にうれしかったです…!
CDもほしかったですが、また別の機会を待ちます!
絵もありがとうございました^^!
またイベント参加されることがあれば伺わせていただきますね*
Re: タイトルなし 
> 暑いなかボーマス~のかた

こちらこそ当日は暑い中本当にありがとうございました!
通販ぜひぜひ!聴きまくって頂けると嬉しいです!
サインたぶん手が震えていたと思いますが大事にしてやってください!w

ありがとうございました!(( ・ω・))<泡沫のダンスなう!
Re: タイトルなし 
> すこっぷさんのCD買えて~のかた

当日は来て頂いたようで本当にありがとうございました!
暑い中並んだり大変だったと思います…本当にお疲れさまでした!

おかげさまで完売になりました…!本当に嬉しいです!
ぜひ聴きまくっちゃってください。良い曲ばかりだと思います。
ありがとうございました!
なっつさんへ 
スペース来てくださり本当にありがとうございました!
もしかして売り切れてしまった後にいらしてくださったんでしょうか…!
完売してしまって本当に申し訳ありません><
通販とか他のイベントの機会もありますのでぜひそちらで…!

当日は暑い中本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/44-216a1475

