スポンサーサイト 
どうぶつ占い 


すこっぷさんの新曲です!

前日にうpって告知しておいて次の日になってしまってすいませんでした!!
好きな言葉を「前々日完成」にするので許じでぐだざい!! ←

ほんと直そう遅刻癖…




どうぶつ占い!


今回はいつもと違う雰囲気の画面に挑戦させて頂きました。
どうぶつ楽しかったです!

ひつじ!ひつじ!




ちなみに最後のテロップ的な所で並べたけど、私は虎らしいです。
がんこな姉御肌!!こんなんですいません…






次は二息歩行のスンスンリミックスが上がる予定です。
(すこっぷさんのコミュニティでの限定公開なのでまだな人はぜひ入ってみてくだしあ!)




新曲よろしくお願いします!

 
 
見させていただきました!!

まつとりさんの絵はいつも素敵で大好きです!
二息歩行楽しみにしてます。
No title 
いつもと少しちがう感じの雰囲気ですてきでした!^^
まつとりさんとすこっぷさんがつくるワールドがだいすきです
sosoさんへ 
ありがとうございます!!

二息歩行上がったのでぜひご覧ください!
これからもよろしくお願いします!
helloさんへ 
ありがとうございます!!いつもと違う描き方で頑張ってみました!
これからも頑張ります!よろしくお願いします!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/47-ec221b9e

