スポンサーサイト 
二息歩行 -スンスンスコップremix- 
噂のコミュニティ動画が上がりました。


コミュ限なので、ここにサムネ表示させる事が出来ないらしい。
ざんねん。


ということでURLのみ貼っておきます。


こちら → 【初音ミク】二息歩行 -スンスンスコップremix-


とってもかっこいい。
DECO*27さんの原曲を思いっきり噛み締めながらすこっぷさんが荒ぶってる感じです。

すごく素敵なので何卒!



すこっぷさんのコミュニティにもまだな方はこれを機に是非に!
入ると見れます!

こちら → すこっぷさんのコミュニティ





で、イラスト描かせて頂きました!



現在JOYでPVも配信中の、あのakkaさんのオリジナルキャラクター。
(あ今思い出したカラオケいきたい)


だいすきで…っ! だいすきで…!!!


めっちゃわくわくしながら描きました。
本当になんだかすごく愛しいこの二人。なんだろうとても。

ちょっとだけきわどい絵もあんまり描かないので珍しいですね。
相対のチュー!




動画の、一番最初の、
「1ページ目です。」の「す」の前のブレスのタイミングで
歌詞のピントが合うのが自分で気に入ってます。
あとラスト。の、うん。そこ。それ。
ごにょごにょ!

コミュに入ってぜひ実際動画を見てくだしあ!おねがいします!


どうぶつ占いとは打って変わってって感じですが!
楽しんで頂けたら幸いです。



ヒョー!
 
No title 
まつとりさんの絵が大好きです!
二息歩行Remixの絵をpixvでみたときに
最初、本家だと思いました。

まつとりさんの絵は
構図も素敵でキャラクターも
とっても綺麗なので
まつとりさんに憧れています><

乱文失礼いたしました。
これからもずっと応援しているので
頑張ってください!

>16×2さん 
ありがとうございます!
二息歩行のイラストは本家様の雰囲気を活かせるようにとがんばったので
そういって頂けるとうれしいです!

色々まだまだこれからもがんばります!よろしくお願いします!
ありがとうございました!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/48-b1dc353e

