スポンサーサイト 
泡沫のダンス 


先日殿堂入りしました!ありがとうございました!!

いろいろ悩んでPVやったのでここまで伸びてわたしも嬉しいです。

記念にイラスト描こうかと思ったんですが時間が無くてちょっと断念します…

そのかわり(?)画集と新曲頑張るのでもうしばし待ってくだしあ!!


新曲もうほとんど出来たものを2つ受け取っています。
片方はPV、もう片方は一枚絵の予定です。
10月中に3曲の予定です!がんばらないと!

で、PVの方はもう絵コンテ終わって制作に入ってます。
PVはいつも、ほぼ完成形と変わらない音源を頂いて、
それを聴きつつもちゃもちゃ考えた絵コンテが決まるまでに1週間くらい、
実際本描きに入ってから完成まで2週間強くらい作っています。
今回もそんな感じになりたいなって感じです。10月上旬…中旬前あたり…かな…
アニメ頑張るぜよ





そんなこんなで間に合えいろいろ
つい先ほど、ボーマス12で第1弾を制作したぱにーの、第2弾の原稿を提出しました。
まだここじゃ言ってなかったですけど、ぱにー第2弾があるんです。panee2です。うふふ。

ぶはあ頑張ったので楽しみにして頂けたら…!
後日ちゃんと告知します!暖色系のあの子を描きました!

いろんな方と関わって集まって一冊出来る事の胸熱さ…
楽しみすぎて11月までに禿げそうです。
これは毛根マッサージしておこう。


 
No title 
はじめまして!
いつもこっそりPixivなどで応援してますww
画集や新曲PV楽しみにしてます!
がんばってください!
>五十嵐小夜さん 
はじめまして!コメントありがとうございます!
応援して頂けて嬉しいです!
もう少しで新作を出せると思うのでぜひ楽しみにして頂けたら!
これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!
No title 
はじめまして、なたやといいます^^!
まつとりさんの絵はマリオネットシンドロームからが初見でした。
ずっとコメントしたかったんですが、チキンなもので・・・w
すっごくファンにです!ローリーにもじゅるりしてました・・・!
これからも応援してますので、頑張ってください!

ボーマス14で画集を出すそうですが、
通販などはお考えでしょうか・・・?本当はボーマスに出向きたいんですが
都合上行けないので・・・(´;ω;`)
よかったら教えてください・・・><
>なたやさん 
はじめまして!コメントありがとうございます!

マリオネットシンドロームありがとうございます!
自分でも気に入っているので嬉しいです!

画集についてですが、通販します!
イベント終了後に委託の手続きみたいなものをする予定です!
ただ増刷は予定していないので、万一完売した場合は終了にさせて頂こうと思っています。

まだ未定な部分が多いので、後ほど改めて告知させて頂きます!
もう少々お待ち頂けたら…!よろしくおねがいします!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/51-ca4066b3

