スポンサーサイト 
トップシークレット 




すこっぷさんの新曲があがりました!

トップシークレットという曲です。
秘密です。


今までで一番冷静に作れた気がします。w


よろしくお願いします!





で、ピクシブに少し使った絵を並べてみました。



シャーペンでガシガシ描いてます。
もぞもぞしたものが好きです。うむ。

芯のあの乾いた感じのが描いているうちに削れていく感じが好きです。
芯はB2使ってます。

あれ?Bかな?  Bだった。

です!



関係ないけどもじゃもじゃが好きなんだなって最近再確認しました。
いろいろもじゃもじゃさせたいです。



そんな感じで画集作業に戻ります!
新曲よろしくお願いします!

まにあっておくれー
 
 
初めまして!さくと申しますっ
新曲うpおめでとうございました\(^o^)/
すごくよかったです
おにゃのこ可愛いよおにゃのこ
早速PVリピート中ですwりんごりんごうへへ(。∀゜)

まつとりさんの絵はマリオネットシンドロームからずっとファンです☆
描き手さんみんな好きだけどここだけの話、まつとりさんの絵が一番好きです。絵だけじゃなくてペンの走らせ方とかPVの扱いとか配色とか……あげたらキリがないのでとりあえずまつとりさんが好きです(`・ω・´)キリッ←
すこさんとのコンビとかマッチしすぎな黄金タッグで新曲のたびに鼻血ぶーです。

ツイッターとかぴくしぶとか、いつも拝見させていただいてますw いつぞやかのモザイクロール/まつとりverのイラストはほんと素敵でした。涙ちょちょぎれました。

画集大変だとは思いますが頑張って下さい!
これからもご活躍を遠くから応援してますっ
No title 
こんにちは!早速みました!
いつも絵がすばらしすぎます!

質問なんですが、いつも動画を作るときは
どのソフトを使っているんですか?
もし、答えていただけるならお願いします。

画集、がんばってくださいね♪
>さくさん 
はじめまして!
ここだけの話ありがとうございます!w
配色やペンの走らせ方などは、自分でも気をつけたり、特に楽しみ思いながら作っている部分なので、
そう言って頂けてすごくうれしいです!!
これからも楽しんで作っていこうと思います!

応援ありがとうございます!画集とかいろいろ頑張りますね!!
>五十嵐小夜さん 
ありがとうございます!

動画作成で使っているソフトは、FlashとFinal Cut Expressです!
Photoshop Elementで作成した絵を、Flashで動かしたりタイミングを合わせたりして、
書き出したものをFinalCutExpressで音と合わせたり繋げたりして作っています。
アニメーションや動画などを作るのに最適なソフトとは言えませんが
今の所こんな感じです!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/52-43f4cad6

