スポンサーサイト 
トップシークレット殿堂入り 


トップシークレット殿堂入りありがとうございました!!!


は、はやかった…!!

GWの時期に出した指切りよりも早かったです。びっくりしました。。

聴いて下さった皆さん見て下さった皆さん、ほんとにありがとうございました!
まだな人もぜひ…!自分でも気に入っているので…


で、


ぼからん、初1位! \パパーン!/

今まで2位が最高だったのですが、やっと!
ほんとにうれしかったです!わー!
本当にありがとうございました!

てかがちゃぴん大丈夫か?




殿堂入りの記念に、ぴくすぶに絵を投稿しました。
記念に投稿と言っても、こんなに早く殿堂入りするなんて思ってなかったので、
もともと描くつもりで描いていたものを、記念に公開しようと踏み切った感じではありますが。。




ボーマス14で頒布する予定の画集に載せる絵です。
横開きの本の見開きなので、すごく横長です。

画集の中身については、見開きで描く絵が割と多い予定です。
大胆に使えてわくわくしていますむふふ



こんな感じで、ボーマス当日までにあと3枚くらい、
画集に載せる絵を公開していきたいと思っています。
ほとんどの絵が描き下ろしなので、何が来るかお楽しみにです。
ふふふじりじりいきます。じりじり。



そんな感じで締め切りやばいな。がんばります。


殿堂入り本当にありがとうございました!


 
No title 
ボカランおめでとうございます!!
初の1位でしたね∑(ノ ̄Д ̄)ノ
画面の前でウォー!ってなりました(笑

ボーマスももうすぐですね(`・ω・´)b
締め切りまでがんばってください!
通販もやりますか?
多分私はいけないと思うので、やっていくださるとうれしいです。
 
殿堂入り・ボカラン1位
おめでとうございます,+゜:*(´▽`)*:゜+,

まつとりさんの絵が大好きなので
画集の委託が待ちきれないです!
頑張って下さい(^ω^*)
応援してます☆
No title 
ボカラン1位&殿堂入りおめでとうございます!!
今もまたポチっと再生してきましたが、PV好きすぎます。
ひとつひとつのイラストとか展開とか全部に心奪われっぱなしです!
今回のイラストの質感も素敵です。なんか段ボールのような感じ・・・?

画集の絵のじりじり公開も楽しみにしてますね!
大胆なまつとりさんっ(*´ω'*)WAO!
No title 
ぼからん1位、殿堂入りおめでとうございます。
1年くらい前?マリオネットシンドロームあたりからずっと応援してました。
1位になったのが自分のことのように嬉しいです><

まつとりさんの絵がとても好きです。
画集楽しみですがボーマス参加できないので通販できたらやってほしいですTT
次も期待してるのでがんばってください。これからもうまつとりさんすこっぷさんを応援します。
No title 
誤字を見つけたのに消せない><
すみませんorz
>五十嵐小夜さん 
ボカランありがとうございました!私もドキドキしました!w

締め切りもなんとか無事に乗り越えられました。
ボーマスにも間に合いそうです。
通販やります!少し遅れるかも知れませんがその時はよろしくお願いします!
>ことりえさん 
ボカランと殿堂入りありがとうございました!嬉しかったです!
PV頑張ったのでそういって頂けると嬉しいです!
紙のテクスチャを使ったので段ボールみたいに見えるのかもです!

画集の絵もお楽しみにです!ありがとうございます!
>はなさん 
ぼからんと殿堂入りありがとうございます!
マリオネットシンドロームからもうすぐ1年なんですね…!今びっくりしました!w

楽しみにして下さってありがとうございます!
画集も通販するのでもうちょっとお待ちください!
これからも頑張ります!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/53-9d35c0d1

