スポンサーサイト 
クロスフェードが 


No one hears の3rdアルバムのクロスフェード出ましたーわー!

出ましたわ。出ましたの。出ましたノデス。


ジャケット茶色です。クラシックな雰囲気。です。
文字の配置とかしてて楽しかったです。

筆記体に四苦八苦。

裏とか中とかもちょいちょいクラシック可愛い感じに出来てる気がします。
ぜひぜひよろしくです。


で明日、この中から1曲アップされます!
その曲は1枚絵なんですけど、その絵は画集にも載せている絵です。
いつもと違うか果たしてどうなのか どうなノデス どうなのでぃすか

シマリス君だね…最後のはね…



で、で、やっと告知しよう。ふっふーって感じで。


toward

画集【toward】出ます!

入稿無事して!どうなることやら!完成がこわい!

クロスフェードの最後にもちょっと載せたんですが、
中身は、すこっぷさんの今までの曲や、これからの曲のイメージイラストを
あ1枚は今まで発表してたものだけどそれ以外はほとんど描き下ろしてまとめたものです。

前にピクシブに上げたトップシークレットも載りつつ、
明日上げる新曲のイラストも載りつつ、
ほかいろいろいろ。です。40頁。

中に、すこっぷさんと私がそれぞれまじめなつぶやきを書いた頁があります。
こっぱずかしいですがまじめに書いた頁です。文章です。
それもお楽しみにです。

サイズがA4で大きく、ボーマスでは\1,000で頒布します!
画集を買うともれなくのーわんのアークルロゴの入った袋がついてきます。
無事に持って帰って頂きたかったので作りました。まだ届いてないけど。
他の戦利品を入れるのにも良いと思うのでぜひ是非。


あー改まった文章のものは後で改めて書くことにしよう。うん。


ピクシブにも投稿しました!ちょっと大きい版。




スコップ。持たせたかったです。念願かなった!

(ちなみに私の住んでる所だと、大きい方は「シャベル」で手持ちの方が「スコップ」だったり。)

((地方で違うらしいですけど、ま大体どっちでも通じる通じる。うんうん。))



ボーマスではDEKOUSCOPのスペースに一緒に置いてますので、
お立ち寄りの際は何卒。
あと通販もする予定です!ので!

よろしくお願いします!





あともうひとつクロスフェードを。




ボーマス12の時にもお世話になったボカロ歌ってみた限定コミュニティさんの
3rdアルバム、の、ジャケットと動画をお手伝いさせて頂きました。

先日うpされたルシュカさんの楽曲[Endless End]のご本人が歌った版が収録されていたり、
クロスフェードでしか聴いてないんですけどはやく全部聴きたいです。完成が楽しみ。




そんな感じでボーマスまで後もう10日…!だ!わあああ
今数えてびっくりしました。

当日たのしみです!禿げそう!


そんな感じでよろしくお願いしますー!



(ごめんなさいコメントお返事はまた後ほどにさせて下さいー!)
(前回の記事のコメントお返事しました!遅くなってごめんなさい!)
 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/54-4da21b7d

