スポンサーサイト 
Raindrops 



最近更新とかうpがおおいですね。
自分でも何を告知したかとか忘れてしまいそうです。


てことですこっぷさんの新曲、" Raindrops "が上がりました。
夏の、"Try!"というコンピに参加した曲です。

イラスト、いつもとまた違う事をしました。
こういうのも見てもらえるのか正直ちょっと不安な気持ちで…

とりあえず靴描くの楽しかったです。



よく見るとおーるすたーじゃnごふごふ


この絵も、画集「toward」に載ります。

来週この曲の対になる曲がうpされる予定ですが、
それのイラストももちろん対になっていて、それも画集に載ります。

A4サイズで隣り合っている状態で見て頂けるとまたいいんじゃないかと。思い。ます。




そして昨日ようやっと、ボーマスの情報をまとめました。
当日まで一番上の記事にしておきます。長いから少し見づらいかな…うーむ
今回いろんな事に参加出来て嬉しいです。当日ほんとにたのしみです。

あと右のアルバム情報とか更新しました。
リンクでとらの穴さんの委託通販ページに飛べます。
既に予約が始まっているので、会場に来られない方はぜひ。少し高くなりますが…
何卒よろしくおねがいします。



おちついたきもちになりますと、「!」が減りますなぁ…
(怒ってないのが差異化の難しい所…ぬーん)




新曲よろしくおねがいします。

 
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/59-e4991aaf

