 
画集とどいた! 
towardが届いたので速報!

こんな感じに仕上がりましたー!

towardとおまけの袋


A4サイズ。と、それがばっちり入る袋!

紙質がちょっとしっとり系なので、ちょっとすてきな雰囲気です!
本の厚さが約5mm!結構ペタンコじゃないよ!厚めだよ!

(背景のスカーフがボロボロなのはご愛嬌!)



袋大きさ比較


こんな感じで入るよ!
けっこう余裕!


えーと画集【toward】を1冊買うと、袋が1枚セットで付いてきます。
2冊買うと2枚付いてきます。

サークルロゴがついていますが、
新譜の「Rainy story」を買っただけでは付きませんのでご注意を!
あくまで画集のおまけです。
画集と新譜を揃って買わないと付いてこないというものでもないです。



これはボーマス会場でのお買い物お供にぴったりですね!
はみ出した戦利品をどんどんしまっちゃうもよし!

No one hearsの新譜「Rainy Story」を一緒に入れちゃって
のーわんセットをコンプしてみたりだとか!
DEKOUSKOPセットを揃えて入れちゃったりだとか!(たぶん入る!)


あと手に入れた冊子類だけすっきりまとめてみたりも良いですね!
けっこうな重さまで耐えられそうですのでこの袋!

帰るまでに角折れとか心配ですからね!
せっかくサークル参加者さんの汗水流して作った作品を
帰るまでにぐしゃぐしゃにしちゃったらもったいないですから!


あとは普通にボーマス終わってからでも、
水ぬれが心配な紙類を入れてみたりだとか!
外から見られたらまずいものを入れてガードするだとか!

そうね、学校に漫画持ってくときとかね! ←
他にも部活で使うシューズ系とかね!サポーターとか靴下とかさ!
あとは何?バチとか?
お隣さんにお芋お裾分けするときとか?

あ雪のシーズンなんかだと、
この質感のビニール袋はそり滑りにぴったりだったりしますからね!
おしりに敷いて真っ白い雪原をびゅんびゅん転がって頂いても構いません!


やーこれはすげー使えますよ!請け合いです! ←




・・・ま冗談を交えましたが、
普通に使えそうな割と丈夫な袋なので、大事にしてやって下さいw



つか袋の話しかしてないな!




画集は今日届きました。
どうなる事かと不安でしたが、紙の質感が思ったよりも良くてなかなか満足です。

トップシークレットのページの絵と紙とのフィット感がやばい。これは良いです。理想通り。

表紙も中身も、細かく綺麗に印刷してくれるやつで頼んだので、
虫眼鏡で見ても良いくらい綺麗に印刷されてます。

あんまり話すと楽しみが無くなるのでこれくらいに!お楽しみに!




あと最初、イベントで売れ残った分通販にまわすっていう話を生放送でちょっとしていたんですが、
通販委託分を確保してから会場に送りました。
なので、委託分が無くなるという事はありません。ご安心くだしあ。




という事で、無事に会場に届きますように。

何卒【toward】よろしくお願いします!




 
ボーマス14で 
「Rainy story」とセットで購入(予定)します。
14日が楽しみです。
No title 
袋の汎用性wwwすばらしいです。
でももったいないので大事にとっておこうと思います!
画集とても楽しみです。
まつとりさんの血と涙の結晶ですもんね!
虫眼鏡はもってないですが、穴が開くくらいしっかり見させていただきます!
ボーマスでお会いできるのを楽しみにしております(●´∀`●)
 
袋の使い道ww
私は、額縁に入れて飾りたいです!

委託分の確保ありがとうございます(*´∇`*)
楽しみで仕方ないです!
初コメントです 
本当は、是非ボーマスで購入したかったですが…。
通販してくださるとの事なので、安心しました。
今からとても楽しみです^^♪
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/61-69f9db32

