スポンサーサイト 
ボーマスおつかれさまでした! 
ボーマス15おつかれさまでした!


前回と同様、DEKOUSCOPスペースでお手伝いさせて頂きました。

画集も出すし、実はかなり緊張していて、
当日の朝に着く夜行バスの中であんまり眠れないまんま開場を迎えました。
(案の定途中でバテて座り込む始末。。。)
((スペースの皆様にはご迷惑をおかけしました…;優しさに感謝;;;ウッウッ))


画集、どうしよう2部しか売れなかったらどうしようとガクブルしてたんですが、
たくさんの方にお手に取って頂けて嬉しかったです。
自分で袋と一緒に渡せるのがめっちゃ嬉しかったです。
ほんとに作って良かった…!袋も作ってよかった…!!

お手紙や差し入れもたくさん頂きました。
帰ってからホテルでじっくり読ませて頂きました。
わざわざ用意してきて下さった方、直接ご挨拶に来て下さった方、
感謝を直接言えなかった方もたくさん居たのですが、
ほんとにほんとに嬉しかったです。
こんな所からで申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!

こんな日があるから、
多少寝ないとか描けないのが辛いとか締め切りやばいとか言う日も愚痴らず頑張ろうと思えます。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


打ち上げもとってもたのしかったです。
ささくれさんと初対面だったのですがこんなに面白い方だったとは…!
2次会まで参加して、たっぷり喋ってホテルに帰ってきました。
今まで参加した打ち上げの中で一番喋った。ほんっっとにたのしかった!
(実際私を見た方は「あれでもいっぱい喋った方なのか」と思うかもしれない)


ボーマス15は、No one hearsでほっそり参加する予定です。
ちょっとした計画を立てているので、まだどうなるか未定ですがお楽しみにです。
その時はまたよろしくお願いいたします。



さて委託通販の件ですが、
すこぷさんの新譜の方は既に始まっています!
とらの穴の店舗にも並んでいました!(秋葉原店行って実際見てきました!いっぱいあった!)

とらのあなだけでなく、アニメイトの方でも委託が始まっているようです。
詳しくはすこっぷさんのブログをご覧になって下さいまし!何卒何卒…
すこっぷさんのブログ

画集の方は、これから手続きをします!
とらのあなだけの委託になる予定です。
開始され次第、またここで告知させて頂きます。

新譜、画集ともよろしくお願いします!



そして、今週末東京流通センターで開かれるボカロオンリーイベント
”SING A SONG ”にすこっぷさんが参加します!
1st "Hello Goodbye"、2nd "Light and Shadow"、3rd"Rainy Story"、
そして画集"toward"、全て並ぶ予定です!(少しずつですが!)

ボーマスでゆっくり出来なかった方、ボーマス行けなかった方は、ぜひぜひ会場へ!



ふーむそんなこんなで地元の寒さに震えて携帯打てなかった今朝
そしてこれから本格的にやってくる冬!流行り始める風邪!!
体に気をつけてまた頑張ります。
皆さんも体に気をつけて。

ありがとうございました!

 
 
ボーマスお疲れ様でした!(^ω^)
うう、まつとりさんに会いに行きたかった…!
社会人になったら、絶対ボーマス参加します><*
rainy storyはそろそろ手元に届くそうなので、
はやくtowardと並べてにやにやしたいです(笑)
寒いので、お身体にお気をつけて下さい!(・∀・*)
>結奈さん 
お疲れありがとうございました!
ボーマス楽しいです、ぜひぜひいつか参加してみて下さい!
towardの通販もようやっと始められました!
何卒よろしくお願いします!
風邪の季節ですね、結奈さんもお気をつけて!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/62-26ccda9a

