スポンサーサイト 
委託が始まりました。 
お待たせしました、ボマス14で出した画集【toward】が
とらのあなで委託開始しました!


通販はこちらから!


No one hearsのロゴ入り袋も付いています!


とりあえず速報という事で!

何卒よろしくお願いします!

towardとおまけの袋
 
こんにちわ! 
まつとりさんこんにちわ^^!ボーマスお疲れ様でした✽
私は現地に足を運ぶことができなかったのですが
友達が買ってきてくれるといったので頼んだところ、
まさかの会場内に入れないという事態が起きて・・・涙
画集の方を諦めたのですが…委託してくださるとおっしゃっていたので
Twitterなどで、ずっと委託の情報など確認していました!
委託販売ありがとうございます!!!
嬉しいです(´;ω;`)嬉しいんですが、なにかと今月出費が多く、
まだ学生の身でして…。そこで質問があるのですが…、
とらの穴さんでの販売は、画集が完売したところで販売終了でしょうか?
今すぐにでも注文して手に取りたいのですが、なかなか金銭的な理由で
注文出来ずにいます…ボーマスに参加なさると聞いたときから
早く早くと楽しみにしていたので…販売終了したらもう、手に入れることは出来ませんか…?
もし、この件について既にまつとりさんがブログなどでお知らせしていて、
私がそれを見落としていたらすみません。よろしくお願いします。
>なたやさん 
コメントありがとうございます!
お友達の方会場に入れなかったのですか…!それはお気の毒でした…><
そこまでして頂いてこちらこそありがとうございます。

委託の方ですが、3ヶ月の期間があって、
その間に完売にならなければ委託終了になる事になっています。
その場合その後のイベントにちょっとずつ持っていったりします。
完売になった場合は、増刷は出来ないのでその時点で終わりになります><
でもまだとらの方の在庫表示にも余裕がありますし、
通販の分と関係なく年明けのボーマス15でも、わずかですが持っていく事にしていますので、
あまり焦らなくても大丈夫かと思います!
またチャンスがあればぜひぜひ!よろしくおねがいします!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/63-c90b0ed2

