スポンサーサイト 
【toward】委託についてとかこれからとか。 
前回の記事ばたばたしちゃったので、ちゃんと整理して記事をかきます。




art works book of scops music by matutori

" t o w a r d "


toward


規格 : A4横 40P フルカラー
会場頒布価格 : ¥1.000


収録内容 : ローリーズルーム,インターネットシティ,マリオネットシンドローム,指切り,トップシークレット etc…


すこっぷさんの今までの曲、そしてこれからの曲、合計23曲分のイラストを掲載しました。

1枚だけ、発行前に動画に使ったイラストが含まれています。
あとの22枚は全て描き下ろしです。

今までにニコ動にうpした曲が中心ですが、アルバムからの曲のイラストも少しだけあります。

それとこれから発表していく新曲のイラストも数点含まれています。
先日公開された、 EXIT TUNES PRESENTS Supernova 4 情報の中の、
すこっぷさんの新曲”ドミノ倒シ”のイラストもそのひとつです。

EXIT TUNES PRESENTS Supernova 4 クロスフェードはこちらです。



ドミノ倒シはそのうち、PV付きでうpする予定でいます。お楽しみにです。


そして、委託通販情報ですが、
とらのあなにて取り扱って頂いています。

在庫の余裕に付いて質問頂いたりするので少し書いておくと、
イベントに持っていった冊数の半分以下くらいを納品しました。
今手元に少しだけあって、残りのほとんど全部をとらに預けてある状態です。

増刷、復刻?の予定はありません。
なので、これが売り切れ次第終了になります。
記念の意味合いが強いものなので、なんといいますか、
ぜひ今のうちにどうぞ、という感じです・・・!


店舗、通販どちらもあります。
↓通販ページはこちらです。


↓通販でも通販じゃなくても、おまけの袋が必ず付いてきます!(ちょうお気に入り!個人的に!)
bag



で、今手元に少しだけあると書いたのですが、
おそらく、その分を来年1月のボーマス15に持っていくと思います。
(とらから在庫を送ってもらうかどうかはまだ未定です。)

ボーマス15では、私も参加する事にしていますので、
ぜひ、お時間がありましたら、遊びに来て頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!




という事で画集に付いてはこんなとこ?かな?


とらのあなさんのほうで、すこっぷさんの3rdアルバム
"Rainy Story"も取り扱ってますので、併せてぜひぜひよろしくお願いします!

ちなみにこちらです↓




はい!以上でした。


もう12月になっちゃうなんて・・・冬ねー

私の住んでる所で昨日雪が降りました。
昼には溶けちゃって雨になっていたけれども。


風邪引かないように気をつけましょうねー

あったかくして!もふもふ



そんなもふもふで今回は締めよう。もふもふ。

もふもふー!
 
 
初めまして!
今日待ちに待った画集が届きました!
もう本当にどの絵も素晴らしくてきゅんきゅんします(´ω`)
興奮してコメントせずにはいられませんでした(笑)
袋は周りに自慢したいけど勿体無くて使えそうにないですw
今回のボマスは行けなかったので委託は本当にありがたかったです
次こそはボマス参戦します!(・ω・´)


もう雪が降ってるんですね‥‥!
まつとりさんももふもふでお身体大事にしてください

新曲心待ちにしております!

>桜花さん 
コメントお返事遅くなってごめんなさい!ありがとうございます!

画集届きましたか!ありがとうございます!
袋も無事付いたようでよかったです!
記念に取っとくもよし、ぼろぼろになるまで使うもよしです!

ボマスも楽しいし、他のボカロオンリーにも出る予定で居ますので、
機会があればぜひぜひ!

お気遣いありがとうございます!桜花さんも風邪にはお気をつけて!

ありがとうございました!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/64-622375ab

