スポンサーサイト 
ボカフェス出るよ! 

VOCALOID FESTA 公式サイト


今週土曜のこのイベントにNo one hearsで参加します!

すこっぷさんの1st2nd3rdアルバムと、
先日のボーマスでだしたドミノ倒シのおまけポストカードを持っていきます!

私も会場に行きます!ぜひぜひいらしてくださいませ!よろしくお願いします!



そしてドミノ倒シ、20万再生ありがとうございました!

歌ってみたなどに動画使用して下さった報告とか頂いてて嬉しい限りです!
特に報告は強要してないので自由で構わないんですが、ありがとうございます!

ピクシブでもドミ子ごふごふを描いて下さる方がいてほんと嬉しく眺めてます!

やべえわたしドミノ倒シの絵投稿してなかったすっかり忘れてた!!
イベントから帰ってきたら考えよう!たぶん!なんかタイミング逃してる感がすごくあるけど!
うっかり投稿してたら、見てやって頂けると嬉しいです。




そして、このブログを近々お引っ越しか、なにか、しようかと考えております。
この度じぶんの創作イラストHPを新しく復活させるんですが、
ボカロとオリジナルの活動をぜんぶひっくるめたページにしようと企み中です。
もしかしたら、このブログをそのまま使うかもしれませんし、新しく作るかもしれません。

改装出来たらこちらでもお知らせする予定です。
そっちもよろしくお願いします。




ところでボーマス16は、もう既にすごくたのしい事が沢山詰まる予感です。
6月たのしみです。やばいです。忙しくなりそうです。頑張ります。

それともうしばらくするかしないかで、ひとつ私も関わったお知らせがあると思います。
ちょっとだけお楽しみにです。



さてやさてや今日は肉の日なのでとり肉食べたいです!
とり肉で一番好きな部位はせせりです!

いいせせりをたべます!たべましょう!

では

 
鶏肉、に飛び付きました← 
ツイッターから飛んでまいりました!
いつもこっそりリプライさせていただいたりしています、紅玻瓏(クレハリョウ)と申します|ω・`)

ボーマス16は私も一緒に活動しているとあるボカロP×2人と参加予定なので、すごくすごーく楽しみです(*´ω`*)ワクワク
お土産持参だと思いますので、是非名刺交換してくださいませ!←

ピクシブに上がっていたイラストも本当に素敵で溜め息が(*´Δ`*)
オリジナルのイラスト集、委託されたら是非手に入れたいです☆

そして、せせりが一番好き…だと!
な、仲間がいるヽ(*`Д´*)ノナッカ-マ!
案外知らない人がいて悲しくなるのですが、同志に会えるとただならぬ喜びを感じます。
ああ、想像しただけで涎が…

これからもひっそりと応援しております(`・ω・´)ノ
くれぐれもインフルエンザなど召されぬよう、お体ご自愛下さいませ!
 
調子乗ってまた
コメントしてしまいました(>_<)←

やっぱりこういう
イベントって
東京なんですよね(T-T)
行きたくてしかたないです;


私も絵描くの好きで
まつとりさんの絵見るたびに
悔しくなりますorz
同時に頑張ろうとも
思います!

pixivとかも
拝見させていただいてます!

体調には気をつけて
頑張ってくださいね♪
>紅玻瓏さんへ 
コメントありがとうございます!

ボーマス16がんばりますのでよろしくお願いします!
楽しいイベントになりますよう!

オリジナルの方のイラスト集、通販開始しましたので、もしよろしければ見てみて下さい!

せせり美味しいですよね…!スーパーとかで見つけると飛びついちゃいます!w

応援ありがとうございます!まだまだ寒い日もありそうですね、紅玻瓏さんもお気をつけて。コメントありがとうございました!
>あいなさんへ 
いつもありがとうございます!

東京が多いですよね…わたしも地方からギギギっていつも思っていました。
もし機会があるときにはぜひ!

絵はわたしもまだまだ修行中の身なのでがんばらないとと思っています!
あいなさんもがんばってください!

コメントありがとうございました!
secret

trackback url
http://mttri.blog18.fc2.com/tb.php/69-80b80c94

