スポンサーサイト 
COMITIA95新刊 アリスブックスさんにて 
 委託通販が開始されたのでお知らせでございます。


 COMITIA95にて新刊並べさせて頂いた、わたしの”黒箱”と、サークル仲間である深生の”猫箱”。
この2種を、アリスブックスさんにて委託通販させていただく事になりました。今日から始まった模様です。

 * アリスブックスさんのページへ *

 このイラスト集は、コミティアなど創作系イベントや、"箱鳥"のサークル名で参加するイベントに持っていきます!今の所申し込んだり申し込む予定のイベントは、今年中のコミティアと夏コミです。参加はまだ決まってないけど、参加が決まったらこのイラスト集も並べます。その時はまたお知らせします。

 で、ボカロ系のイベントでの頒布は予定していません。No one hears としての作品ではないので、この先も分けて頒布していくと思います。
 創作系のイベントと縁遠い方は、これをきっかけに参加してみるもよし、またいく予定が無い方はぜひ通販で、お手に取って頂けたらと思います。

 よろしくおねがいします!




 イラスト集の動きですが、のーわんの方でゴニョ、まだもやっとですが、今度のボーマスに合わせて、イrゴニョゴニョ集ゴニョゴニョsかもしれません!!
まだもやっとなので何とも言えないですが!!

 6月は新譜もあるので、こっそり楽しみにしていて頂けたらいいなーと思います。



 そんなかんじで通販開始のお知らせでしたー。



 あ、あとそして、少しリンク様を追加させて頂きました。大好きな方々、日頃仲良くして下さってる皆様など。もう少し増えると思います。ちょっとずつ追加させて頂こうと思ってます。
(こっそり貼っているんだけどなんだか気恥ずかしくてリンク貼りましたって言えんのです。。こっそりです。。)

 ぜひぜひ足を運んでみて下さいませ。




 近況としては今日髪を斬ってきました。肩たたき気持ちよかったです。肩たたきが上手なママンになりたいなと思いました。血行促進。

 将来の夢ができました。うん。叶うといいな。
 
secret


