スポンサーサイト 
コミティア出るんです。 
 告知が遅くなりましたが、5月5日のコミティアに参加します。スペースNO[ O45b 箱鳥 ]です。

 小さい新刊を出そうかと思って描いていたんですが、時間ギリギリで焦っちゃいそうだったので諦めました。今度ゆっくりちゃんと作って出そうと思います。


 なんにも新しいものがないのは寂しいかなと思って、新作の絵のA5サイズのカードを持っていく事にしました。この絵です。↓



 少し大きめだけどチラシというか、無料配布しようと思っているので、コミティア参加される方はぜひぜひ遊びにいらして下さい。

当日は、前回ティアの新作だった、
・黒箱
・猫箱(サークル仲間、深生の作品)
の2つと、既刊の創作メイドの冊子などを並べている予定です。


 最近コメントお返事できてなくてごめんなさい、ちゃんと読んでます!

 とりあえず取り急ぎ告知でした。
 
secret


