 
COMITIA96 
 改めて。

 5月5日(祝木)、ビックサイトで開催される" COMITIA96 "に参加します。

 スペースNO【 O45b 箱鳥 】です。


 新刊替わりの新作カード、今日届きましたーうふふ。これを会場でタダで配布します。お気軽にお立ち寄り下さいませませ。
(追記4/27)沢山持っていくので無くなる心配はないと思います!お好きな時にお立ち寄り下さい。

comitia96-1.jpg

 もこもこ紙を使ってなんかすごいシックな感じになって大満足。サイズA5(広げた手より大きいくらい)です。


comitia96-2.jpg


(ちゃっかり名刺代わりだったりするんだ。)


 よろしくお願いします!

 ではでは会場で。ノシ

 
 
おひさしぶりです!←

わぁぁぁぁ
超絶行きたいです(T-T)w
そしてそのカード
欲しい(;´д`)

ですが今年受験で
多忙な上に大阪住みなので
断念します(涙目


頑張ってくださいね~
行けなくても応援
してるので♪

初めまして 
こんにちは!
初コメです・・・><はわわ

えーとCOMITIA96!
行きたいです!
それって予約とかいりませんか?
良かったら教えてください><
secret


