スポンサーサイト 
しんこうじょうきょう 
 先日はティアお疲れさまでした!参加された方、スペースに来て下さった方、お話ししてくださった方本当にありがとうございました!

 スペースで赤い絵のカード配ってました。思ったよりももらってってくださる方が多くて嬉しかったです。ふふ。次こそ冊子を出すぞと意気込みつつ。次もがんばります。


 昨日、ボーマス16で出すすこっぷさんの新譜の、ジャケットを入稿しました。なんでジャケットだけ先に・・・なんでしょうね。ね。
 言ってもいいかも知んないけれど一応言わないどこう。のちのちの告知をおたのしみに。うまくいけば、とっても素敵になると思いますので。



 今、5つ6つくらい同時進行してます。あれ今数えたら思ったより多い。。だいじょぶかこれ。

 これからどかんとやる予定なのが、PVです。すこっぷさんの新作になります。ボーマス16で出す新譜と同じタイトルの曲です。表題曲?と言うんですっけ。これまたちょっといつもと違う動画になる予定です。(AEさんと仲良くなるべく奮闘中。)

 5月中には完成する(といいなと思っている)ので、おたのしみにです。

(動画新作発表の期間が開いてて変な緊張ががが;;)



 進行状況と言っても、ネタバレにならない程度でのあれなので何とも、濃い情報のない記事ですみません。かすっと頭の隅にでも置いておいて頂けたら。です。



 話変わって最近、まろ眉の女の子を描く絵師になろうと思い始めました。まろ眉の可愛さ、吸引力半端ないです。なんであんなに可愛いの。

 締め切り諸々一段落したらまろ眉に付いて深く考える時間を設けようと思っています。まろ眉。ああ、まろ眉。

「おじゃる丸のまろ眉」
を言えるようになる事も目下の課題です。

ぜひ言ってみてください。

「おじゃゆまゆのまよまゆ」になったら



(´≝ ‿ ≝`)人(´≝ ‿ ≝`)ナカーマ


 
secret


