 
ボーマス16情報 
VOCALOID ONLY EVENT
THE VOC@LOiD M@STER16
THE VOC@LOiD M@STER


2011.06.12 (sun)
11:30~15:00 OPEN

池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3



<< 参加サークル一覧 >>
A-11,12 No one hears.
A-53~56 +one
G-57,58 gallely electron
B-13,14 ボカロ歌い手の集い
G-59,60 name.



作品詳細は続きから。


○ A-11,12 No one hears.




◇すこっぷ 4th album
” 嘘つきの世界 ” 

1. 嘘つきの世界
2. ハートビーツワンダー
3. ラジカル男女の唄
4. ドミノ倒シ
5. butterfly
6. eve*2
7. 細腕の魔法使い
8. トップシークレット -Sweet Remix-
9. othello
10. Good night,sleep tight.


10曲入り 会場頒布価格…¥1,000

(通販予約受付中 → Amazon , アニメイト


◇Picture book of Miku.H by matutori
” 嘘つきの庭 ”
嘘つきの庭 表紙
曲由来ではなく、ミクの短いお話の絵本です。

A5横 フルカラー本文28頁 会場頒布価格…¥500
(イベント終了後、とらのあなさんで委託予定です。)


* 会場特典 *
すこっぷオルゴールコレクション
” Room Service ”

roomservice-2.png

” 嘘つきの世界 ”と” 嘘つきの庭 ”両方ご購入の方に、オルゴールアレンジ4曲入りミニアルバムをプレゼントします。
(このCDは会場でセットで買った場合のみのオマケになります。ご了承下さい。)






○A-53~56 +one


絵師合同企画ぱにーの進化形
 総勢84名の絵師とコンポーザーが今までに無いペアを組みました。90ページ越えの豪華画集とCD3枚のセットです。
Disc Presentの6曲目に参加しています。

+one 公式サイト



○G-57,58 gallely electron

『架空展示』がコンセプトの画集企画。
画面の中のボーカロイドたちが展示作品になって登場します。テーマはappend。コンポーザーさんによる作品のイメージソング6曲入りCDとセットです。
1枚参加しています。

gallely electrone 告知サイト
参加者ツイッターリスト



○B-13,14 ボカロ歌い手の集い
 ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティさんの4枚目のアルバム。とっても爽やかな1枚です。ジャケットデザインとクロスフェードでお手伝いさせて頂きました。


ニコニコミュニティ ボカロ曲歌ってみた限定
CD詳細ブログ記事



○G-59,60 name.
name.

 このサークルに参加されているnatsuさん(@nana_natsu)の画集に、1枚ゲストでお呼ばれしています。





クロスフェード等上がり次第記事に追加していきます。
 
 
お久しぶりです!
覚えているでしょうか(;´д`)

こんなにたくさん
参加されるなんて
すごいですね(゜Д゜)
作業とかお疲れ様でした♪

私まだ高校生なうえに
受験生なので
余裕ができ次第
全部とは言わずとも
購入させていただきます!←

そしていつかボーマスに
行くのが夢ですw


忙しすぎて
体調崩されないよう
本当に気を付けてください!

私は永遠にまつとりさんの
大ファンです(´ω`)
楽しみにしてます 
画集だと思ってましけど絵本なんですね。どっちにしても楽しみです。当日行くか代理を頼むかして購入しようと思います。"toward"と並べて宝物にしたいと思いますwがんばりすぎないようがんばってください。応援してます。
secret


