 
ボマスへ向けての No one hears 作品について 
 先日すこっぷさんの新譜のクロスフェードが上がりまして、これを機にボーマス参加情報をまとめました。当日までトップ記事にしておきます。

 もうほぼ2週間後なんですね。はやいなぁ。


 さてクロスフェードです。


 すこっぷさんの新譜” 嘘つきの世界 ”。ジャケット担当しています。

 先日言っていた先に入稿した理由、それは箔押し加工をするためでした。ジャケット冊子とは別に箔押しされたカードが表に出ている仕様になる予定です。

実物は、こんな感じ。
4thjk.jpg
 写真あまり上手い方ではないけれどなんとなく雰囲気だけでも…机の上で撮ったから黄色っぽいですが実際は真っ白いです。紙。

 他のデータとかもそろそろ出来上がってきて、仕上げ段階です。今までで一番好きなデザインになりそうです。鉛筆絵フル稼働してます。完成がたのしみ。
 うまくいくと良いけれど、入稿の時いつも何かしら失敗しているのでドキドキです。。ドキドキというかズキズキというか…(twitterで言ってたけれどおまけ入稿でまたしくじったのでほんと胃が痛い…ヒーゴメンナサイ)

 そんなこんなでわたわたしてますがぜったい素敵になりそうなので、ぜひぜひお楽しみにしていて下さい。

 曲目もすごく素敵ですよ。公開している曲が2曲しか無いので謎が多いかと思いますが、すこっぷさんの割と激しい曲が好きな方にはぜひ聴いてほしい曲が… いずれPV付きで公開予定のもありますが、動画公開の予定が無いのもあるのでこれは要チェックだと言いたい…!
 あと割としっとり目の曲が好きな人にもほんとに、これは聴いてほしいと思う曲があります。主観的なあれかも知れないけれどでもお勧めしたいです。10曲目やばい。もしも話とかドーシレ(3rd2nd収録曲)とか好きな方はきっと好きだと思います。たぶん。こちらも動画公開の予定が無いみたいなので、気になる方はぜひ。


 なんか宣伝乙な記事ですねすみません。もうちょっと書かせて下さい。←


 クロスフェードの最後に出させて頂いたんですが、画集というか、絵本を出します。絵冊子と言いますか。ショートストーリーです。

” 嘘つきの庭 ”。
 日頃お世話になってるミクを、末鳥の庭にお招きしたような感じです。すこし、不思議な雰囲気かもしれません。題名は似てますが、すこっぷさんの作品とは関係ない作品になっています。少女色の強い物語。

 これがまだ入稿終わってないんですけどね。。間に合うかな。。不安ですががんばります。ごふごふ


 そしてこれまた素敵企画" Room service "。すこっぷさんの曲のオルゴールアレンジが4曲入ったミニアルバムが、新譜と画集をセットで買うとついてきます。先着らしいですが数は一応たくさんあるみたいです。
 通販では画集とセットで買った時だけ、という感じにするのが難しかったので、会場のみになってしまいます。当日会場に来られない方にはほんとにすみません。来られる方はぜひお手に取ってみて下さい。



 長々と書いちゃったね。これ書いてる今の、眠気覚ましのためという狙いもあります。ふー。


 そんなこんなで、とりあえずのーわんの新作情報でした。

 4thアルバムは現在Amazonさんアニメイトさんで予約受付中、イベント終了と同時くらいにとらのあなさんでも買えるようになるらしいです。
 絵本の方は、イベント終了後ちょっとしてから、とらのあなさんのみですが取り扱って頂く予定です。どちらもよろしくお願いします。


 さてもうちょっとしたら、のーわん以外にお手伝いしたり参加したりした企画の記事も書きます。しかし締め切りが続くのでブログ書く程の余裕があるかどうか怪しい所。。イベント前には書けたらいいなぁ。


 ほんと長いな記事。

 間に合いますように。当日楽しくなりますように。
[ A-11,12 No one hears ] 。お待ちしてます。
 
 
お久しぶりです!

クロスフェード拝見させて頂きました!
素敵でした・・・!
今から楽しみでソワソワしておりますww
すこっぷさんの曲は激しいのもしっとりも大好きなので、
じっくり聴きたいです。
10曲目ですね!わかりました!聴きまくります!

絵本の表紙も見ました!
これも今から楽しみすぎでソワソワですw
CDのジャケットも最初に見たときに
「神!」って叫んでしまいましたww
まつとりさんがやっぱり大好きです!

今回ボーマス会場にはいけなさそうです。
まつとりさん、すこっぷさんに会えないのが残念です;
オルゴールCDも欲しかっt((
絵本の委託楽しみにしていますね!

では当日頑張ってください!
secret


