 
新刊、絵本のはなし。 
嘘つきの庭 表紙


 新刊、入稿終わりました。無事出せそうです、ヨカッタ…!

 そんな訳で、表紙を公開します。ミクさんと女の子。

 内容はこの2人の短いおはなしになります。画集と呼んでたので少し紛らわしいかもしれませんが、単品のイラストが収録されているのではなくて、ほんとに絵本みたいに繋がって1冊になっている感じです。

 サイズは横長のA5です。前回出した画集の半分のサイズになってます。会場で500円で頒布予定です。ぜひぜひすこっぷさんの新譜と一緒にどうぞ。よろしくお願いします。



 さーさーPV制作を再開しまして、表題曲をボマス前にうp!
 お楽しみにです。
 
 
ちょっとお久しぶりのコメントです。
表紙クリックしてちょっと大きくして見てみました!
素敵です!!うわわわーってなりました!

ボマスには行けないのですが、すこっぷさんのCDともども
絶対通販でげっとします。

新曲のうpも楽しみにしてますねヽ(・ω・´)ノ
secret


